宿番号:328710
仙境に佇む おもてなしの奥湯河原の宿 青巒荘(せいらんそう)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
【08夏・海】お得情報・・お出かけ編『海』パートB♪
カテゴリ:お得情報 2008年8月12日(火)〜
更新 : 2008/8/12 18:12
おはようございます。予約担当の名古屋です。
08この夏ビーチ遊びご希望の方必見!!お得な情報♪
今夏一番多いかもしれない【特典1】のBを利用の一例を記入いたしました。
カップルからファミリーまで皆さんご利用いただけます。
当館へご宿泊いただいたお客様には海の家利用の場合には
大人900円、お子様500円にて次の特典があります。
【特典1】無料送迎付き(3通りの中から選んでいただけます。)
@湯河原駅から海へ〜〜海から青巒荘へ
A青巒荘から海へ〜〜〜海から湯河原駅へ
B青巒荘から海へ〜〜〜海から青巒荘へ
『特典のBを利用の場合でお車などで宿に早めに到着後にすぐ手配いたしまして
海の家からお車が参ります。その際に約15分ほどお待ち下さい。9時ごろ到着されるお客様もいらっしゃいますが、全然大丈夫です。
海で遊んだ後、海の家の人に帰りたい旨を伝えると当館へお送りいたします。そしてチェックインとなりお部屋へご案内となります。
当日海へ行かれる方は8時など早めでもOKです』
※玄関が車で入れないときはちょっとだけお待ち頂く場合がございます。
【特典2】海からの帰りに当館でお風呂のご利用が可能です。
チェックアウト後14時〜17時の間
【特典3】海からの帰りにお風呂利用後に休憩室の利用が出来ます。
休憩室ではお水とお茶のご用意がありますので、
ご入浴後に一休みいただけます。
電車でお越しのお客様も湯河原駅から当館へご連絡いただければ、すぐにお迎えに参ります。
海で遊んだあとも宿へ送ってくれるので、安心してお遊びください。
お得なのでぜひご利用下さい。 お待ちしております♪
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 湯河原駅
エリアからホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 湯河原駅