宿番号:328992
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 3.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/1/20
京王アリーナに用事があるときに宿泊しました。
府中駅からも近く、周りに飲食店もコンビニもあるので困らないかと。
部屋に関しては、基本的には清潔です。シャワーはお湯と水の量を調節するタイプです。エアコンもあるので、室温には困りません。ただ欲を言うと寒い時期は便座を暖かくしておく機能がほしい所です。またアメニティで化粧水、乳液がなかったので、家から持参もしくは近くで買う必要があります。
朝食に関しては、メニューはパンとサラダとスクランブルエッグとウィンナー、ヨーグルトの様なメニューしかなくまぉでも値段が安いことからするとそれくらいなのかと思ったので星3にしてます。
接客に関しては、かなり良かったです。外出の際はカードキーを預ける必要がありますが、紛失等をなくすためには必要だと思います。
府中駅近くの用事などの際は今後も利用すると思います。
投稿日:2025/12/18
府中はホテル事情があまり良くないと感じていますがいいホテルでした。
お部屋は広めで清掃が行き届いていており清潔感がありました。
ホテルスタッフの方々の対応も良かったです。
チェックイン前、チェックアウト後当日に荷物を預けましたが、そちらも問題なく無事に受け取ることができました。
また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:2025/12/12
駅から近いし綺麗な部屋でした
特に不満はないですね 府中駅からホテルに向かうときもコンビニやドラッグストアもあるし便利だと思います お世話になりました
投稿日:2025/12/7
受付してくださったスタッフの笑顔、お心遣い大変気持ちよく宿泊出来ました。すぐ名前を憶えてくださって、もう府中ならココしかないな。って感じのホテルです。
投稿日:2025/12/5
何かと融通を利かせていただきありがとうございました
風呂の敷居が高く難儀していたようですが、安心して利用する事が出来ました
まろさん
投稿日:2025/11/25
忙しそうな時間帯でしたが、ひとりひとりの対応は素早く、かつ事務的な受付ではなく、丁寧な感情の乗った素敵なフロント対応で、嬉しかったです。
お部屋も清潔感があり、また利用させていただきたいです。
のなおさん
投稿日:2025/10/29
出張で利用しました。
あまり泊まらない地域なのですが
もう少し金額が安いととてもいいのですが、、、
駐車場がもう少し多いといいです。
投稿日:2025/10/26
子連れのため和室を利用しましたが、清潔感があり、とても良いお部屋でした。接客もとても素晴らしく、また機会があれば、ぜひ利用したい宿です。
投稿日:2025/9/16
駅から近く、コンビニやご飯屋さんが多く、素泊まりでも十分でした。又、フロントの方々の対応がとても丁寧で良かったです。連泊の為、翌朝のメイキング等についてもチェックイン時に伺って頂き対応不要と伝えた所、タオル類はドアノブに掛けておきますと言われ、今まで宿泊した場所では確認をして頂く事が無かったので有難かったです(不要の札をドアノブに下げ忘れて寝ている事が多いので…)。
ただ一点、お茶を入れる為に置いてある備え付けのコップに汚れが残っており、使えませんでした。
宿泊する方が気持ち良く過ごせる様、隅々まで気にかけて頂ければなと思います。
個人的には次回も機会があれば是非利用したいので、改善の方宜しくお願い致します。
HOTEL松本屋1725からの返信
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
接客に点にお褒めの言葉をいただき、従業員一同励みにさせていただきます。
これからもより一層のサービス向上を目指してまいります。
ただ清掃面に関しまして不快な思いをされたかと思われます。
大変に申し訳ございません。
細かい清掃を日頃から徹底するようにと伝えてあるのですが、
これを機にもう一度、細かい清掃を徹底するように対応させていただきます。
次回も心地よくご宿泊いただけるよう従業員一同「アットホームに」お待ちしております。
それでは残暑厳しいですが、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。
返信日:2025/9/20
投稿日:2025/8/13
お盆時期に偶然1部屋空いていて、大変助かりました!
部屋は和室で、綺麗で清潔感もあり、未就学児の子ども1人を入れて4人でしたが、部屋の広さはちょうど良く、トイレとお風呂も別になっていて、利用がしやすかったです。
スタッフの方にも優しく声をかけていただいて、子ども達も喜んで話をしていました。
朝も朝食バイキングを利用させていただきましたが、値段が安く、大変驚きました!
府中駅や商業施設からも近く、行動しやすかったです!宿泊料金もリーズナブルで、また利用したいと思いました!
大満足でした!
投稿日:2025/8/8
職場に近いので度々利用させていただいております。個人的には部屋の広さ、ユニットバスの広さ、清潔感は府中のホテルの中では1番良いホテルかな?と思っています。(但し喫煙出来るホテル限定ですが。)近くに食事出来る又はテイクアウト出来るお店が沢山ありコンビニも近いので困る事は無いかと思われます。
投稿日:2025/7/18
部屋も清潔で良かったのですが、ランドリー使用をしたくフロントの方に伺ったが最初は「大丈夫」と言われ時間が空いてから「やっぱり利用出来ません」と返事があり、きちんと確認してから返事を頂きたかったです。通常はフロントに予約状態が記入されているものが置いてあるがその日は記載が無かったので記載もしておいてほしかった。以前利用させて頂いた時はこんな事なかったのでとても残念でした。
投稿日:2025/6/16
朝食はお勧めできません。
メニューが少ないのはコスト高で厳しいのも分かりますが。
それより、遅い時間に利用すると食事をはじめると同時に、スタッフが料理の保温用のコンセントを抜き、説明のプレートを片付け、あからさまに早く終わらせてほしいとの態度。不愉快な1日のスタートでした。
歴史ある旅館を売りにするのはやめた方がよさそうです。
朝食抜きで予約する方が多いのも理解できました。
投稿日:2025/5/1
清潔で風呂トイレ別なのがとても良かった
繁華街が近いが夜は静かで満足でした
また利用したいと思います
ありがとうございました
てくてくさん
投稿日:2025/4/20
出張で利用しました。一万円以下でなかなかホテルが見つからない中、キャンセルを拾い二泊できました。神社、繁華街どちらも近くよい立地です。お部屋もキレイでゆっくりできました。また利用させていただきたいです。
投稿日:2025/4/17
ツインでトイレとお風呂がわかれていました。バリアフリーになっていて段差もなくトイレ利用する時も入り口が広くお風呂もゆっくりくつろげました。枕が低くて半分に折って使いました。フロントでそば枕貸してくれるみたいなので今度利用するときは、そうしたいです。ミネラルウォータが部屋の冷蔵庫に入っていて心づかいは、ありがたいです。キーカードをフロントに預けれて24時間いつでも入れるので遅く戻っても大丈夫。また、利用したいです。
投稿日:2025/3/19
コンパクトですが綺麗で接客もよく、老舗さんということで立地もよく、大國魂神社を目指せば到着します。
冷蔵庫にお水が1本サービスでありました。昔はビジネスホテルでもお水ついてましたが、昨今削られてしまっていることの多いサービスなので嬉しかったです。
基本の歯ブラシ、カミソリ、綿棒も部屋にありました。
清潔感もありました。部屋のライトの消し方がわからずライトを覗いた時に上にホコリがたまってたのを見つけてしまったくらいで、以前泊まった同じ価格帯の町田のビジネスホテルと比べたら100倍良いです。
結局、天井ライトの消し方だけはわからず、寝るとき真っ暗派なので部屋のルームキーを抜いて消灯しました。
冷蔵庫とエアコンは別電源のようなので止まることはなく不便はなかったです。どこかに消すボタンがあったのかな?
投稿日:2025/3/16
出張で初めて泊まりました。近くにショッピングモールがあり、ビールやおつまみは安く買えました。朝食はパン、サラダ、オムレツ、ウインナーという内容でしたが自分は物足りなさを感じました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます