宿番号:329025
国登録有形文化財の宿 保性館(HMIホテルグループ)のお知らせ・ブログ
目と目が合ってしまいました(*^_^*)
更新 : 2008/2/20 15:17
当館の庭先に池があります。
そこで「鷺」がじーっとしていたので、「デジカメだ!!」と思って、持って行ってみると、キョロキョロしてたのに今度はこっちを見てるぅ!!そして、目と目があってしまったぁ(*^_^*)
と言う事は人間がいるのに、逃げないの??
そのうち、こっちに来そうで怖くなってしまいました。
それでも雪と合うのでやっぱり記念撮影をしてしまっている私です…(●^o^●)
う〜ん、でも逃げない!!
どっちが先に動くか勝負だっ!!なんて思っていたら、優雅に飛んでいってしまいたした。
池の鯉さん気をつけてね(゜o゜)♪
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 玉造温泉駅
エリアからホテルを探す
島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 玉造温泉駅
ホテルグループから探す