宿番号:329036
ペットと一緒にお泊まり 湯乃宿 清盛のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
モリカオさん
投稿日:2010/11/29
モリカオさんの湯乃宿 清盛のクチコミ
この度は主人と二人で静かな宿でゆ〜っくり温泉に浸かりたいと思い、口コミも良かった清盛さんに決めました。宿に着きまず気になったのは、外に本日の宿泊客の名前が書いてあるのですが、間違ってた事でした(T‐T)(「クチ」が「田」になってました☆)でもそれ以外は満足のいく内容でした(^-^)
料理も手を加えたものが多く、…ただ私達夫婦はすごく食べるので、量的には腹八分目でしたが(^-^;) 朝は卵の調理法が選べて&タジン鍋、大満足でした(*^ω^*)
帰りにはサリーおばあちゃんとボスくんにも会え、嬉しかったです(^-^)ダムが完成したら新しい道を通ってまた是非伺いたいと思います。ありがとうございました(^-^)
湯乃宿 清盛からの返信
モリカオ様 ご宿泊ありがとうございました。
お名前の間違え申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
ご朝食のタジン鍋(鮭&黒豚ウインナーのチョイス)や卵のチョイスの
大ご満足のご感想嬉しい限りでございます。
タジン鍋は新メニューでございますが、高評価をいただきまして、
ありがとうございます。
また清盛をご利用くださいませ。
スタッフ一同(ボス&サリーも)お待ちしております。
返信日:2010/12/2