宿番号:329092
会津芦ノ牧温泉 大川荘 絶景露天風呂と美食懐石が自慢の老舗旅館のお知らせ・ブログ
大川荘より冬のお知らせです!
更新 : 2018/12/9 18:29
みなさまこんにちは!
こちら芦ノ牧温泉では昨晩より雪が降り、いよいよ雪景色のシーズンが始まりました!
寒いですが冬ならではの良さがつまっておりますので、ぜひお越しください!
そしてただいま大川荘のビュッフェでは冬の絶景とごっつぉう(ごちそう)でおもてなしをテーマに冬のフェアを開催しております!
フグの食べ放題をはじめ、海鮮丼にもおすすめな厳選刺身コーナー、会津の食材のおいしさをそのまま味わえる囲炉裏焼き、お一人さま一皿の限定 海鮮玉手箱、大川荘オリジナルスイーツの山塩プリンを含むデザートコーナーなど多数ご用意しております。
温泉とごっつぉうでゆっくりとお過ごしください!
スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
寒い冬ですが、特に降りたての雪景色はきれいです!
他のホテルを探す場合はこちら