宿番号:329190
アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉のお知らせ・ブログ
夜ごはんの候補に
更新 : 2020/12/23 8:01
オムライスが名物の、瀬田で人気のお店「セルポワ」さん。
昼はオムライスランチ、夜はオムライスも食べられる洋風居酒屋さんになります。
ホテルから徒歩5分程のところにあります。
おしゃれな店構えで、1Fにはカウンター、中2F、2Fにもテーブル席があり、
見た目よりずっと広いです。
夜のメニューにもオムライスはベーシックなものから変わり種までいろいろあるので
是非食べてほしいです。
写真奥のオムライスは「近江牛の焼きしゃぶオムライス ゆずポン酢ジュレ」
滋賀に来たら近江牛は外せない!ですよね(*^^*)
〆のご飯にオムライスはなかなか斬新!
でも、これがありなんです。
ポン酢ジュレで後味さっぱり。お腹いっぱいでもペロッといけます。
オムライス以外もお肉、お魚、野菜とメニュー豊富で、
盛り付けもおしゃれでどれも美味しいです。
ワインもいろいろ揃っていました。
今は時期的に大人数でワイワイとはいきませんが、
テイクアウトもあるので、お部屋でテレビを見ながら味わってみるのは
どうでしょう。
飲食店マップをご用意していますので、フロントスタッフにお尋ねくださいね。
関連する周辺観光情報