宿番号:329190
アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉のお知らせ・ブログ
「京都鴨蕎麦 田」
更新 : 2025/5/1 0:19
皆さん、こんにちは !
いつもアパホテル〈びわ湖瀬田駅前〉の宿ログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回、私が紹介するのは、先斗町にある「京都鴨蕎麦 田(きょうとかもそば でん)」です!
「京都鴨蕎麦 田(きょうとかもそば でん)」では、塩鴨つけ蕎麦や角煮つけ蕎麦、その他にもかけ蕎麦(塩鴨かけ蕎麦、角煮かけ蕎麦)、ご飯もの(鴨親子丼、卵丼、ご飯)があります。
今回、私が注文したのは、塩鴨つけ蕎麦 肉増し(冷)と鴨親子丼です!
蕎麦は太麺で鴨肉は柔らかく、つけ汁も出汁が効いていて、とても美味しかったです!鴨親子丼も半熟のたまごと出汁の味が非常に美味しかったです!
詳しい場所や営業時間等は。「京都鴨蕎麦 田(きょうとかもそば でん)」の公式サイトをご確認くださいませ。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン