宿・ホテル予約 > 福島県 > いわき・双葉 > いわき・湯本 > ホテルパームスプリングのブログ詳細

宿番号:329202

総料理長特製の夕食・朝食膳に舌鼓!!

いわき湯本温泉
常磐道・いわき湯本ICから小名浜方面へ約5分左手。ハワイアンズまで車で5分、アクアマリンまで車で20分!

ホテルパームスプリングのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 気が早いですが…

    更新 : 2013/5/13 15:23


    梅雨の前の5月、今こそお出掛けの絶好の機会なのではないでしょうか(^∀^)


    まだまだ気候が安定しない日が続きますが、それでもずいぶんと暖かい…もとい暑い日が増えてきました。

    天気の良い日は、ぶらぶらとつい散歩に出掛けたくなります♪
    一か月前は桜を見ながら歩いていた道も、今では草花や青空を見上げながら、と視点が変わっていることに気が付きました。

    油断すると水分が足りずに体調不良を起こす時期になってきたことも実感しつつあります。
    皆様もお散歩の際には十分に休みながら、また、水分を補給しながら歩いてくださいね!


    オススメとしましては、
    @午前中に湯本探索
    Aお昼頃にホテルでランチ
    B足湯・日帰り入浴で疲れを癒して
    Cお散歩再開
    となります☆


    …そうです。さらりと書きましたが、実はこの度


    足湯ができました!!°.;°.+(*・ω・*)+.°;。°


    ぜひお立ち寄り下さい♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。