宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  本部・名護・国頭 >  国頭 >  オクマ プライベートビーチ & リゾート > 

クチコミ・評価

 >  リゾートの意味を理解してますか? - オクマ プライベートビーチ & リゾート

宿番号:329205

ハイクラス

那覇空港より車で高速道路を利用し約100分。無料シャトルバスや路線バス(乗継)などもご利用下さい。

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

盃さん

時期
2019年9月宿泊
プラン
【令和記念プラン】南国沖縄の大自然に囲まれた楽園リゾートで過ごす休日<朝食付>
ツイン 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

リゾートの意味を理解してますか?

Checkinから「あ~ぁ」とため息をつくような接客でした。できたら泊まるの止めたいくらいでしたが、もう仕方ないですからね(^^;)
フロントを仕切ってるマネージャーは全然接客になってない不快なモノ。
荷物運び之係りも(決してベルではないね)ひどかった。
一昨年の正月に泊まったときまでは、悪くはないリゾートだったけど今は違うね。
経営は大倉に変わったのか?
まだオリックスなのか?
売られたホテルはこんなモノかね…。
まぁ、特別なホテルではなくなった...感がはっきり現れたので、暫くは他を使います。
また体制が変わった頃に使いましょう。
とても2万円する部屋ではなかったしね。

オクマ プライベートビーチ & リゾートからの返信

盃 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお帰りいただきまして、誠に有難うございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
この度のご滞在におきましては、ご期待に添えない面が多々あり大変失礼致しました。
ご滞在を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、この様なお声を頂戴しましたことは大変申し訳なく、お客様をおもてなしするサービス業に就いている者として非常に恥ずかしく思っております。大変な失礼がございましたことを心より謹んでお詫び申し上げます。
今回の私どもの不手際は、全社で共有させていただきました。
マネージャー含めフロントスタッフの接客態度につきましては、教育が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
お声にある通り、フロントはホテルの第一印象を決める重要なポジションであり、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう配慮しなければならないところ、ホテルスタッフとしてはあってはならないことであると、改めて教育を始めております。お恥ずかしい限りでございます。
度重なる不手際と気配りが至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
常にお客様の立場に立ったサービスの提供を心掛けておりますが、私どもの指導不足を痛感しております。多大なるご迷惑と不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申しわけなく心より深くお詫び申し上げます。
再度お客様目線での教育を全社挙げて取り組むとともに、皆様により一層ご満足いただけるホテルとなれますよう、スタッフへの教育・指導を今一度徹底して行い、今後は心からのおもてなしと当然の心配りでお客様をお迎えできますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたお声は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供できますよう、サービスの向上に取り組んで参ります。
再びお越しいただける機会がございましたら、この度頂戴しましたお声も踏まえ、よりお楽しみいただける滞在時間をご提供させていただきたく存じます。
宿泊支配人 玉村

返信日:2019/9/28

オクマ プライベートビーチ & リゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]オクマ プライベートビーチ & リゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 国頭

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 国頭