宿番号:329257
小樽・朝里川温泉 ウィンケルビレッジのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【道民オトク割】2〜4名様/天..」登場!
カテゴリ:新プラン 2025年3月20日(木)〜
更新 : 2025/3/11 18:33
【北海道民の方限定の大特価プランです】
カップル・御夫婦・お友達同士で、
完全プライベートの露天風呂と
別荘同様の充実設備のお部屋を、
ご自由にお使い頂き、
大切な思い出作りをしてみてはいかがですか?
※当施設では「1室当り、大人2名様以上」でのご予約となります。
1室当り大人1名小人1名の場合、お手数ですが、大人2名としてご予約ください。
■アーリーチェックイン・レイトチェックアウト(税込)
1時間あたり 1人1,100円 or 1棟4,400円
※お安い料金を適用いたします。
※チェックインの前日18時までにお電話にてご予約が必要となります。
※空き状況によってはお受けできない場合がございます。
--------------------------------
注意事項 ★必ずご確認ください
--------------------------------
・客室指定はできません。
・お車の台数を備考欄にご記入ください。変更があった場合には事前にご連絡ください。当日の追加にはご対応できません。
・敷地内ではボール遊びや水風船の使用は禁止させていただいております。
・レンタル品は前日までにお電話にてご用命ください。
(一部3日前までの予約が必須なものがあります)
・ペットの連れ込みは一切禁止です。車中の滞在もお断りいたします。
・15時より前にはお部屋および駐車場のご利用はいただけません。冷蔵品のお預かりも出来かねます。
・短時間立ち寄る日帰りの方も宿泊人数に含みます。無申告で人数が増えていた場合には無銭利用として然るべき対応をいたしますことをご了承ください。
・連泊中の清掃は行っておりません
【2棟以上でご予約のお客様】
複数の棟を予約し、どこかの棟で集まる場合には、集まる棟で全員の定員を確保していただく必要があります。
例)2名ずつ宿泊×2棟を予約、片方の棟で4名で食事をしたい場合
1棟目:2名分の料金
集まる棟(2棟目):4名分の料金が必要
上記の条件を満たさない場合はお集まりいただけません。ご不明な点は事前にお問合せくださいますようお願いいたします。
関連する宿泊プラン