季節の前菜を添えて
更新 : 2022/6/11 18:38
皆様こんにちは!
酒坊多満自慢の宿ログをご覧いただきありがとうございます!
本日は、ランチでご提供しております前菜についてこ紹介いたします。
本日ランチをご利用いただきましたお客様には
「おかひじきと豆もやしのナムル」と「お魅ときゅうりの酢の物」 ほか3品の前菜をご用意いたしました!
美容効果のあるおかひじきと、これから旬のきゅうりを使って、どちらもお酒にあう味付けとなっております!
たくさんのお客様からご好評をいただいておりますコースメニューですが、季節よって変わる前菜もぜひお楽しみください!
ランチはご宿泊者様でなくてもご利用いただけますので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 福生・東村山・小金井 > 拝島駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 福生・東村山・小金井 > 拝島駅