宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 西鉄イン新宿のブログ詳細

宿番号:329334

高層ビルの中心 新宿に泊まる 東京メトロ・JR・都営線でどこへでも

地下鉄丸ノ内線西新宿駅歩2分/JR新宿駅西口から高層ビル・青梅街道沿い歩10分/大江戸線都庁前駅から歩8分

西鉄イン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • つかおの西鉄イン新宿職場日記No.2

    更新 : 2015/6/4 22:18

    日頃より「つかおの西鉄イン新宿職場日記」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。担当のつかお(大塚)でございます。
    今回は、第2回目の投稿ということで、第1回目にご紹介した和田さんと同じく、長きに渡り西鉄イン新宿でご活躍中の萩原さんのご紹介をさせていただきます。


    「趣味はスポーツ観戦。一押しは、プレー経験はありませんが、ラグビー観戦。今秋に知られていないかもしれませんが、ラグビーワールドカップがあります。今回はワールドカップで、ジャパンが勝利をしてくれると期待しています。さすがに現地まで観戦に行く事はできないので、英国風パブ(HUB)でエールビールを飲みながら、ライブビューイングをしたいと思います。そして2019年、日本で開催されるラグビーワールドカップが開催されるまで、元気でビールが飲めるように少し体に気をつけた生活をしたいです(原文ママ)」

    今回は萩原さんから、直接ご紹介文を頂きましたので、掲載させていただきます!
    紹介文から滲み出るラグビーへの愛情と、英国風パブ(HUB)での体験談をお話して下さいました。英国風パブ(HUB)の定番メニュー、「カリカリパスタ」を食べ過ぎて、アゴが痛くなった\(◎o◎)/!との面白いエピソードもお持ちでございます。

    入社して10年目を迎える萩原さんは、西鉄イン新宿では今年9年目になります。
    萩原さんの尊敬できるところは、ホテルマンとして、物事をハッキリと伝えられる事だと思います。
    私たちホテルマンは最大限お客様の為に、身を粉にして最良の方法を見つけ出します。
    時に私たちホテルマンは、どうしようもすることができない場面に遭遇する事があります。
    そこで毅然とした対応ができる萩原さんは、やはり人生の深みを持った先輩であり、
    ホテルマンとして場数を踏んだ積み重ねが見えてきます。
    そんな萩原さんのような芯を持った立派なホテルマンになれるように、つかおも頑張ります!

    萩原さんいつもありがとうございます!


    つかお(大塚)

    【追伸】6/1 めでたく萩原さんの第一子が誕生しました。おめでとうございます‼

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。