宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 西鉄イン新宿のブログ詳細

宿番号:329334

高層ビルの中心 新宿に泊まる 東京メトロ・JR・都営線でどこへでも

地下鉄丸ノ内線西新宿駅歩2分/JR新宿駅西口から高層ビル・青梅街道沿い歩10分/大江戸線都庁前駅から歩8分

西鉄イン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • つかお散歩【サッカー日本代表8/31】

    更新 : 2017/9/3 19:42

    夏休みが終わり、学校も2学期が始まりました。いつも夏休みが終わる直前に宿題を終わらせていた、担当のつかお(大塚)でございます。
    いつも【つかお散歩】をご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

    8月31日、埼玉スタジアム2002でアジア最終予選、サッカー日本代表VSオーストラリア代表の試合を観戦しました!
    メンバーは、児玉主任、アルディージャコアサポーター高岡さん、白さん、杉山さん、つかお(アルディージャサポーター歴21ヶ月(*^_^*))
    チケットは抽選申込でしたが、これは倍率高いよなぁと半分諦めていました。
    しかしながら、神様・仏様・杉様、杉山さんが当選しました(^o^)/
    そんなこんなで仕事終わりに埼玉スタジアムまでレッツゴー!

    勝てばロシアW杯に進出決定という事もあり、会場は熱気に満ちていました。
    6月7日の国際親善試合シリア選も観戦しましたが、本番はやっぱり雰囲気が違いました。
    ちなみに親善試合では、元新宿スタッフの林さんとお友達もご一緒でした!

    さて、試合展開は、前半41分に浅野選手が先制点を取ります!(^^)!
    そして後半、耐えて耐えての井手口選手が理想の追加点を取ります(^^♪
    その後、岡崎選手、久保選手を投入して試合終了!!!

    実際にLIVEでワールドカップを決める瞬間を見ることは、なかなか味わえないですし、感動で胸がいっぱいです。
    日本代表のみなさん、勇気と感動をありがとう!!
    そして、高岡さん素晴らしい解説をいつもありがとうございます!!
    解説がないと正直、試合の状況がわからない(アルディージャサポーター歴21ヶ月(*^_^*))

    ロシアW杯は、来年の6月から始まります!!
    みんなで休暇を取って、ロシアに乗り込むぞー!!!(小声)
    個人的にはサンクトペテルブルクに行きたい(願望)

    以上で第三回、つかお散歩を終了とさせていただきます。
    ご愛読くださいまして、誠にありがとうございました。


    つかお(大塚)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。