宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 西鉄イン新宿のブログ詳細

宿番号:329334

高層ビルの中心 新宿に泊まる 東京メトロ・JR・都営線でどこへでも

地下鉄丸ノ内線西新宿駅歩2分/JR新宿駅西口から高層ビル・青梅街道沿い歩10分/大江戸線都庁前駅から歩8分

西鉄イン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 福岡その2

    更新 : 2017/10/17 16:18

    最近すっかり朝晩が冷え込み肌寒くなってまいりましたね。
    皆様、体調などは崩されていませんでしょうか?

    今回は、前回に引き続き福岡のご紹介をさせて頂きます。

    上の写真はご存知の方も多いと思いますが、学問の神様「太宰府天満宮」です。
    高校時代に1度行ったことがあり、久しぶりに訪れてみました。
    訪れてみて1番驚いたのは、観光客のほとんどが海外観光客だったことです。
    参道からすでにものすごい人の数で、人気の観光地たと思っていたら、
    聞こえてくる会話のほとんどが外国語でした。
    あまりの多さにびっくりして、日本人でありながら逆に私が浮いたような
    感じになってしまいました(笑)。
    しかし、浮いた感じになりながらもしっかりと参拝だけはしてきましたよ!
    きっとご利益があると信じております(切実に願ってます!)

    他にもいろいろな場所に行ってきましたが、福岡には良いところが
    たくさんあるとわかりました。
    ここでご紹介したいのですが、たくさんあるのでぜひ、少しでもご興味を
    持たれた方は福岡へ行ってみては如何でしょうか?
    食べ物も美味しいので充分楽しんで頂けると思いますよ!

    最後までお読み頂きありがとうございます。

    こちらの写真は大堀公園です。
    ゆっくりと散歩をするには最適です!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。