宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 西鉄イン新宿のブログ詳細

宿番号:329334

高層ビルの中心 新宿に泊まる 東京メトロ・JR・都営線でどこへでも

地下鉄丸ノ内線西新宿駅歩2分/JR新宿駅西口から高層ビル・青梅街道沿い歩10分/大江戸線都庁前駅から歩8分

西鉄イン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新サービス “handy”

    更新 : 2018/3/14 16:28

    日中も暖かくなり始め段々と過ごしやすくなってきましたが、花粉症の方には辛い時期になってまいりました。私も現在、大変悩まされております(笑)

    本日は当ホテルに新しく導入されましたサービスについてご案内させて頂きます。

    3月より客室に無料でご利用頂けるスマートフォン「handy」を設置致しました。まだ、一部設置が完了していないお部屋もございますが、近日中に設置する予定でございます。
    こちらはお部屋での通話、インターネットのご利用はもちろんですが、お出かけの際にお持ち頂く事も可能でございます。

    スマートフォンという事ですでにお持ちの方がほとんどだとは思いますが、当ホテルをご利用の際はぜひご利用してみて下さい。

    皆様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひ今後も当ホテルを宜しくお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。