宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 西鉄イン新宿のブログ詳細

宿番号:329334

高層ビルの中心 新宿に泊まる 東京メトロ・JR・都営線でどこへでも

地下鉄丸ノ内線西新宿駅歩2分/JR新宿駅西口から高層ビル・青梅街道沿い歩10分/大江戸線都庁前駅から歩8分

西鉄イン新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お焚き上げして頂きました

    更新 : 2022/9/9 14:53

    みなさま、こんにちは!西鉄イン新宿です。
    6月下旬から7月7日までロビーに置いていた笹の葉を覚えていますでしょうか?
    みなさまにご記入いただきました短冊を、お焚き上げして頂きました。
    お焚き上げをして頂いた、牛天神北野神社は、1184年(元暦元年)に源頼朝により創建された、歴史ある神社です。境内にある牛の形をした岩(ねがいうし)を撫でると願いが叶うと言われています。
    そんな牛天神北野神社にて、みなさまの願い事をご祈祷させて頂きました。
    ご祈祷に伺った際に御朱印も頂きました。何色も使われていて華やかですね。限定御朱印も多数あるそうです。
    牛天神北野神社は丸ノ内線・後楽園駅が最寄り駅です。当館の最寄り駅・西新宿駅からは乗り換えなしで向かうことが出来ます。
    お願い事のある方は、参拝してみてはいかがでしょうか。

     

     

     

     

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。