(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
Mさん
投稿日:2026/5/26
デスクが広くて、物をたくさん置けるし、バゲージラックもあり、キャリーを広げたままにしても邪魔にならずに快適に過ごせる広さがありました。
駅から近くて、コンビニも近くにあり便利でした。
スタッフさん達のご対応も親切で良かったです。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋で快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。広めのデスクやバゲージラックにつきまして、お荷物を広げたままでもゆったりお過ごしいただけたご様子に、私どもも安心しております。当館は全室にデスクとソファーを備えており、ビジネスやご旅行のどちらでも快適にご利用いただけるよう努めております。
また、駅からのアクセスや周辺のコンビニなど、立地面でもご満足いただけたようで何よりでございます。スタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、大変励みになります。これからも、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層精進してまいります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿 フロント
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/19
アメニティはカウンター周辺で確保して部屋へ。寝具、証明、景色全てが普通でした。ただ固定された小さなテーブルと小さなソファーが唯一良かったです。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在後の貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アメニティコーナーにつきましては、環境保全への取り組みの一環として必要なものをお選びいただく形式を採用しておりますが、ご不便なくご利用いただけておりましたら幸いでございます。一方で、寝具や照明、景観などにつきまして、お客様のご期待を上回るご滞在をご提供できなかったことを真摯に受け止めております。そのような中でも、客室内のデスクやソファーをお気に召していただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後はより快適で印象に残る空間づくりを目指し、設備やサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿 フロント
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/18
お風呂がほんの少し臭いました
気にしなければ大丈夫なレペルです
駐車場は路側帯があるため進入できる方向が限られます
ホテルを左に見てホテル手前の道を左折 立体駐車場のインターフォンでスタッフの方にお越しいただいて操作していただきます
少し時間がかかるため時間の余裕が必要です
お部屋は綺麗に整えられ快適に使用させていただきました
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清潔感につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、快適にお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。
しかしながら、浴室の臭いによりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は清掃時の確認をより徹底し、皆様に安心してご利用いただける客室づくりに努めてまいります。また、駐車場につきましても、進入経路やご入庫時にお時間を頂戴する点を分かりやすくご案内できるよう改善を検討してまいります。実際のご利用経験をもとにした貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿 フロント
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/12
GW中にデラックスツインルームを利用する
必要なものは全て揃っている、個人的にスリッパが使い切りタイプだったのが◎
朝食会場はホテルの地下にある居酒屋で品数はさほど多くないが西鉄系のホテルらしく水炊きや明太子もあって、思いのほかおいしかった。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございました。ゴールデンウィークのご滞在に当館のデラックスツインルームをお選びいただき、快適にお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。使い切りタイプのスリッパにつきましても、お気に召していただけ何よりでございます。衛生面にも配慮し、安心してご利用いただけるよう努めております。
また、新宿駅西口から徒歩圏内という立地や、地下1階の朝食会場についてもご感想をお寄せいただきありがとうございます。水炊きや明太子など、本社を福岡県に構える西鉄らしさを感じていただけるメニューを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変光栄に存じます。今後も皆様にご満足いただける朝食をご提供できますよう努めてまいります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿 フロント
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/2
東京ドームで行われるライブの際に利用しました。東京ドームまでは電車で30分。行き方についてフロントにいたスタッフさんが教えてくれました。遠すぎない距離だと思います。また朝ごはんはお隣の居酒屋さんで食べることができます。料理が本当に美味しくて朝からたくさん食べてしまいました。次回も泊まりたいと思います。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、東京ドームでのライブという大切なご予定の際に当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
当日はフロントスタッフのご案内が、東京ドームまでのアクセスのお役に立てたとのこと、大変嬉しく存じます。電車でのご移動も含め、無理のない距離と感じていただけたようで安心いたしました。
また、「てけてけ」の和朝食ビュッフェもお楽しみいただき、「朝からたくさん食べてしまうほど美味しかった」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
次回もご宿泊をご検討いただけるとのこと、何よりの励みでございます。今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿 フロント
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/28
大きなイベントがあったため、利用しましたが、特にイベントの影響を受けることもなく、普通に宿泊できてよかったです。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、大きなイベント時にもかかわらず、落ち着いてお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また新宿エリアにお越しの際は、当館をご利用頂けますと幸いです。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿 フロント
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/3/22
チェックインの時間に少し遅れそうだったので電話で連絡を行わせていただきましたが、丁寧に対応していただきました。
部屋も綺麗で、使い勝手はよかったです。ただ、エアコンの音がうるさく感じました。
総合的には、宿泊の際には候補に入れたいホテルだと感じました。
西鉄イン新宿 フロントからの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着前のお電話の際、安心してお越しいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
また、お部屋の清潔感や使い勝手についてもご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
一方で、客室のエアコンの音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、設備の点検・清掃を強化し、快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。
「次回の候補」とのお言葉を励みに、次回はより完璧な状態でお客様をお迎えできるよう精進いたします。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/16
西新宿に用があり利用しました。ホテル時代はリノベーションされていて綺麗でした。近くにはコンビニ、スギ薬局、マックありますので困ることはありません。
西鉄イン新宿 フロントからの返信
この度は、西新宿でのご用の際に西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
館内のリノベーションや清潔感についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、近隣のコンビニエンスストアやドラッグストア、飲食店などの利便性についても詳しくご紹介いただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは西新宿駅からも近く、周辺環境にも恵まれておりますので、ビジネスや観光の拠点として多くのお客様にご好評をいただいております。
今後も、快適で安心な滞在をご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
また新宿へお越しの際は、ぜひ西鉄イン新宿をご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/12
前から利用していますが、年々値段が高くなっていますね。
もう少しリーズナブルだと助かります。
部屋は清潔で都心なのに意外と静かです。
西鉄イン新宿 フロントからの返信
いつも西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
長年ご愛顧いただいている中、宿泊料金の上昇につきまして率直なご意見を賜り、恐縮しております。昨今のリネン費や光熱費などの諸経費高騰の影響もあり、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
そのような状況下でも、客室の清潔感や静かさにご満足いただけていることは、私どもにとって大きな励みでございます。
今後もお客様に満足を感じていただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/10
出張でお世話になりました。朝食バイキングで鶏飯があったり、ドリング種類・和洋とも充実しておりとてもよかったです。
西鉄イン新宿からの返信
この度は、ご出張でのご滞在に西鉄イン新宿をお選びいただき、誠にありがとうございます。
朝食バイキングにご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。当ホテルでは、ご好評いただいた「鶏飯」をはじめ、「明太子」など福岡ゆかりの和食メニューを取り揃え、一日の活力となる朝食作りに努めております。
お忙しい出張の合間に、私どもの朝食で少しでもリフレッシュしていただけたのであれば幸いです。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/23
なぎささん
投稿日:2026/2/24
室内・ホテル内ともにとても綺麗で静かでした。
ホテル入口にコインロッカー(宿泊者用)がありました。
利用しませんでしたがチェックアウトの時に利用希望を伝えるのか不明です。
チェックインの際に説明がなかったような?
ソファとテーブルがあるのでベッド以外でくつろぐことができてよかった
西鉄イン新宿 フロントからの返信
西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
館内の清潔感や、お部屋のソファ・テーブルでのひとときにご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
一方で、ロビーのセルフクロークのご案内が不足しており、失礼いたしました。
こちらはチェックイン当日およびチェックアウト当日の間、宿泊者様限定でご自由にご利用いただけるものとなっております。フロントへの申告は不要ですので、次回はぜひお気軽にご活用ください。
今後も、より分かりやすく快適なご案内ができるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/2/16
入館時のインターフォン応答が無言だったので、初っ端から嫌な予感がしたのですが、フロントが外国の方でしたが、こちらの会話に対する応答語が全く無く、黙って淡々と作業を進めていくだけだったり、記帳やクレジットカード挿入の指示が無かったりとコミュニケーション難あり、自信を持って接客に出せる水準に達していないと感じました。リピーターなので発語しなくても勝手に手続きを進めていくだろうと合理的に考えたか、ただ単に機嫌が悪かっただけかもしれませんが、これだと日本の接客業では冷たい人か、気が利かない人か、AIなのかと受け取られてしまうので、言葉のキャッチボールやジェスチャーを交えた簡単な案内指示が出来れば温かみが生じて印象も良くなるのではと感じました。他はいつも通り満足です。
西鉄イン新宿 フロントからの返信
いつも西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、入館時の対応およびチェックイン時において、スタッフの配慮が欠け、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
リピーターとして当ホテルを信頼してくださっているお客様に対し、言葉のキャッチボールや適切なご案内ができず、事務的な対応に終始してしまったことは、接客業として猛省すべき点だと痛感しております。
ご指摘いただきました内容は全スタッフで共有し、温かみのあるお声がけを徹底するよう、指導・改善に努めてまいります。
お部屋等には「いつも通り満足」とのお言葉をいただけたことが、私どもの唯一の救いでございます。次回お越しの際には、サービス面でもご満足いただけるよう精進してまいります。
またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/2/15
部屋は、十分広く、清潔感があり、ゆったりできました。
またコンセントが多く、ビジネス用途には大変助かりました。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の広さや清潔感にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、コンセントの数がお仕事のお役に立てたようで何よりでございます。
当ホテルではビジネス利用のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう可動式デスクとコンセント環境を整えておりますので、お褒めいただき光栄です。
今後も新宿での定宿としてお選びいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン新宿
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/2/6
出張で一泊利用させていただきました。
最寄り駅からは近いですが、新宿駅からでも徒歩20分程度です(私は運動
を兼ねて歩きました)
私は食事なしプランでしたが、一階にはパンレストランが入っており、朝食はそこでいただけるようなので、朝食付きのプランの方は便利かもです。
また、コンビニ・ファーストフード・飲食店も近くにある為、快適に過ごすことができます。
部屋は可もなく不可もなく普通のビジネスですが、清潔感もあり快適に過ごせました。また、コンセントが多くポットのお湯を沸かすために携帯の充電を外すなどのことはなかったです。
ホテルの規模の割にエレベーターが3基あり、朝のエレベーター渋滞などは軽減できそうです。
また近くでの仕事の時には、利用したいホテルです。
西鉄イン新宿 フロントスタッフからの返信
このたびは、西鉄イン新宿をご利用いただき、またクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
立地につきまして、最寄りの東京メトロ丸の内線西新宿駅からのアクセスの良さに加え、新宿駅から徒歩でお越しいただいたとのこと、周辺環境も含めてご紹介いただきお礼を申し上げます。
西鉄イン新宿は「都心でありながら落ち着いて過ごせる環境」を大切にしており、運動を兼ねた徒歩でのご来館も、街並みを感じていただけるルートかと存じます。
また、1階のサンマルクカフェや周辺の飲食店、コンビニについてもご満足いただけたご様子で安心いたしました。
客室につきましても、清潔感やコンセントの数など、実際のご利用目線で評価していただきありがとうございます。お仕事でのご滞在が快適になるよう、機能性と使いやすさを重視して設計しております。また、エレベーターにつきましても、朝のお忙しい時間帯でもできるだけストレスなくご移動いただけるよう配慮しております。
「また近くでの仕事の時には利用したい」とのお言葉は、私どもにとって何より嬉しいお言葉です。
今後も出張時の“安心して選べる常宿”であり続けられるよう努めてまいります。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/7
投稿日:2026/1/18
いつも利用してます。
年2出張で利用してますが
喫煙可能なホテルが少ない中
喫煙可能なお部屋があるので
助かります。
西鉄イン新宿 フロントからの返信
いつも西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
年に2回のご出張の際に当ホテルをお選びいただいているとのこと、大変光栄に存じます。
喫煙可能なお部屋につきましても、お役に立てているようで何よりでございます。近年、喫煙可能な施設が限られる中ではございますが、ご愛煙家のお客様にも快適にお過ごしいただける環境を大切にしてまいります。
これからも出張の際の「いつものホテル」として、安心してお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/7
投稿日:2025/12/29
今回も早朝バスに乗る前泊で2回目の宿泊です。
フロントスタッフの方とても親切で丁寧な対応をしてくださりお部屋も綺麗で気持ちよく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。また伺わせて頂きます。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2度目のご宿泊とお伺いし、大変嬉しく存じます。
また、フロントスタッフの対応や清掃にご満足いただき、気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
これからも、お客様に安心してご滞在いただけるホテルであり続けられるよう、心を込めた接客と快適な空間づくりに努めてまいります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
また新宿エリアにお越しの際は、当館をご利用頂けますと幸いです。心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿 フロント
返信日:2026/1/18
投稿日:2025/12/29
古い作りだが綺麗に掃除していて駅から近く新宿にも歩きでも近い場所にあり満足しています。
九州出身でもあるので自然と西鉄さんに魅力を感じます!また利用したいです!
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃面や立地につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。当館は各線新宿駅から徒歩圏内、また西新宿駅からはすぐの場所にあり、観光やビジネスの拠点として便利にご利用いただけるかと存じます。
また、九州ご出身とのことで西鉄に親しみを感じていただけたとの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。これからもお客様に「また帰ってきたい」と思っていただけるホテルを目指し、快適な空間づくりに努めてまいります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿 フロント
返信日:2026/1/18
投稿日:2025/12/22
お部屋がとても清潔で、家具の配置の仕方が上手く、とても広く感じました。ベッドが素晴らしく、ぐっすり寝ることができました。お部屋にコーヒーやお茶をおいてくださいませ。お世話になりましたありがとうございます。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋で快適にお過ごしいただき、ぐっすりお休みいただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、コーヒーやお茶について、お部屋で楽しみたいとの貴重なご意見、ありがとうございます。
緑茶はフリーアメニティとしてフロントにご用意がございますが、コーヒーはご用意がございません。
館内の自動販売機や、近くのコンビニエンスストアでご購入いただいております。
いただいたご意見を参考に、今後の改善点として前向きに検討させていただきます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/24
投稿日:2025/12/18
地下鉄丸ノ内線・西新宿駅1号出口から数分の距離です。新宿界隈では秀逸のホテルです。今後とも新宿出張の際には優先予約したいホテルです。
部屋も整っているし、朝食も抜群に美味しいです。仲間、同僚にも紹介したいホテルです。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の立地や設備、ご朝食にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
多くの温かいお言葉、ありがとうございます。
また泊まりたいと思っていただけることや、ご同僚やお仲間の方にもご紹介したいというお気持ちが、何より嬉しく思います。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
新宿エリアにお越しの際は、ぜひ当館をご利用頂けますと幸いです。
この度はクチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/22
投稿日:2025/12/16
エアコンの換気扇の音がうるさかったですが他は全部良かったです。特に水圧が良くてシャワーの時気持ち良かったです。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エアコンの換気扇の音がうるさかったとのこと、誠に申し訳ありません。改善に努めてまいります。
快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう、設備面の確認と見直しを行ってまいります。
そのような中でも、その他はご満足いただけたとのお言葉、また水圧の良さやシャワータイムを快適に感じていただけたことを大変嬉しく拝見いたしました。
お客様からの温かいお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/22
投稿日:2025/12/8
部屋も綺麗で、良かった。ベッドもキングサイズで2人でもゆったり。
朝食が、きれいで大変良かった。
大風呂も、大変良かったです。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さやベッドにつきまして、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、当館の立地、朝食や浴室につきましてもご満足いただけたご様子を伺い、お客様からの温かいお言葉を嬉しく拝見いたしました。
これからも、お客様に「また泊まりたい」と感じていただけるよう、心を込めたおもてなしに努めて参ります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/12/2
コロナ前に宿泊した時よりも きめ細やかなサービスを感じました。ルームクリーニングもきめ細やかな清潔感を肌で感じました。友人も大変満足していました。機会がありましたら是非次回も宿泊させていただきます。
ありがとうございました
西鉄イン新宿からの返信
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応やサービス、お部屋の清掃についてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。お客様からの温かいお言葉を拝見し、スタッフ一同大きな励みとなっております。ご一緒にお泊まりいただいたご友人様にもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス・清掃ともにより一層精進して参ります。新宿エリアにお越しの際は、ぜひ当館をご利用頂けますと幸いです。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/11/30
地下鉄の駅に近い立地で、翌朝の移動にとても助かった。室内の設備は標準的で特筆すべきことはないが、一泊のみ利用する分には不自由はなかった。
アメニティの歯ブラシが、自分には使い勝手が悪く感じられた。
西鉄イン新宿からの返信
この度は西鉄イン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
地下鉄丸の内線の西新宿駅から徒歩約3分の立地が、翌朝のご移動のお役にたてたのであれば幸いでございます。
設備についても不自由なくお過ごしいただけたようで何よりでございます。
一方で、アメニティの歯ブラシが使いづらかったとのこと、ご不便をおかけしました。
いただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための課題として真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう検討してまいります。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/11/16
新宿駅から徒歩圏内ながら、繁華街とは少し離れて落ち着いた場所にあります。
セルフクロークの数が十分あり、またその容量の大きさがありがたかったです。
お部屋も広々として綺麗で、非常に使い勝手がよかったです。また東京で宿泊の際には候補に入れたいホテルだと感じました!
西鉄イン新宿からの返信
この度は、西鉄イン新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
新宿駅から徒歩圏内でありながら、落ち着いた環境にある点につきましてご評価いただき、当館の立地や設備にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
ご投稿いただいたとおり、新宿エリアの中でも華やかな東側と比べると、西側にある当ホテルは比較的静かにお過ごしいただけるエリアにございます。
また、セルフクロークの数や容量につきましてもお役に立てたようで何よりでございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
また新宿エリアにお越しの際は、当館をご利用頂けますと幸いです。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/10/26
友達との旅行に使用しました!
広さもとてもよく綺麗だなと思いましたが
前のお客さんのみたらし団子がそのまんま冷蔵庫に残っていてそこは嫌だなぁと感じてしまいました。
ただ嫌だなと思ったところはそこくらいなのでオススメです!
西鉄イン新宿からの返信
この度は、ご友人とのご旅行に当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さや清潔さにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、冷蔵庫内に前のお客様のお品が残っていたとのこと、誠に申し訳ありません。
本来であれば、清掃時に必ず確認すべき点であり、このような不手際によりご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は清掃および最終チェック体制を見直し、再発防止に努めてまいります。
そのような中でも「オススメ」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変ありがたく、スタッフ一同の励みとなっております。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/16
投稿日:2025/10/21
今回初めて息子と2人旅で利用させていただきました。
ツインの部屋も広くゆったり出来ました。
風呂・トイレも広かった。
また、利用したいです。
ありがとうございました。
西鉄イン新宿からの返信
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご子息様との大切なご旅行に、当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ツインルームの広さや、浴室・トイレにつきましてもゆったりとお過ごしいただけたとのこと、当館の設備にご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。
「また利用したい」とのお気持ちが、何より光栄でございます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/16
投稿日:2025/10/18
新宿駅からも研修場所からも近く、利便性が高い。コンビニや飲食店もすぐ近くにあり、便利。何よりもホテルの部屋がきれいで快適だった。また利用したいと思う。
西鉄イン新宿からの返信
この度は、西鉄イン新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
新宿駅や研修場所からのアクセス、また周辺のコンビニや飲食店などの利便性につきましてご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
当館は各線新宿駅より約10分、東京メトロ丸ノ内線・西新宿駅からは徒歩2分ほどの場所にあり、急なご予定やお買い物にも便利な立地となっております。
また、お部屋の清潔さや快適さについてもお褒めのお言葉を頂戴し、お客様からの温かいお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。ご滞在中、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
「また利用したい」とのお言葉を励みに、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/16
投稿日:2025/10/8
出張で利用させていただきました。勤務先本社に近いこともありたまに利用させていただいています。
久しぶりの利用でしたが、シャンプーなどトイレタリー製品の品質がかなり落ちていました。おまけにシャワーの水圧が低いために泡切れも悪く洗い流し終えるまでかなり時間がかかってしまいました。
お世話になったのは10/6でしたが、まだ蒸し暑くエアコンのお世話になりましたが、風量を弱にしてもかなり音が大きかったです。
エアコンのメーカー名は聞いたことのない会社でしたが、以前他の施設を利用した時も騒がしかった時と同じだったと思います。
以前との比較で上記のような厳しいコメントとなりましたが、このインバウンドで価格競争のためにはコスト削減も致しかなないかと思います。系列施設も利用することもありますので、これからもなんとか頑張ってもらいたいと思います。
西鉄イン新宿からの返信
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、出張の際に繰り返しご利用いただいているとのこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、シャンプーなどのトイレタリー製品の品質やシャワーの水圧、エアコンの風量音につきまして、ご不便をおかけしたとのこと、誠に申し訳ありません。改善に努めてまいります。
以前と比べてのご指摘という厳しいお言葉ではございましたが、当館を思っての貴重なご意見として真摯に受け止めております。設備や備品につきましては、コスト面とのバランスを考慮しつつも、今後もお客様の快適性を最優先に見直し・改善を重ねてまいります。
系列施設も含め、引き続きご利用をご検討いただいているとの温かいお言葉を励みに、これからも精進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/16
投稿日:2025/9/13
いつも、都内の主張時には駅に割と近いので、行動するには便利です。食事をするにも近くに飲食店多数有るから、これからのも利用します。
西鉄イン新宿からの返信
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
都内でのご出張の際に、立地の良さから行動しやすく便利とのお言葉を頂戴し、当館の立地や周辺環境にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
当館は西新宿駅から徒歩2分ほどの場所にあり、新宿駅からも徒歩圏内のため、ビジネス・観光のどちらにも便利な立地となっております。
また、周辺には多数の飲食店があり、お食事にも困らない点を評価していただけたことも何よりでございます。お客様からの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
これからも、快適で便利にご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/16
投稿日:2025/8/31
東京出張の後、個人的にも宿泊するため連泊しました。
料金はビジネスホテルにしては高めと感じましたが、立地の良さから仕方がないかと思います。猛暑の中の新宿駅からスーツケースを引いての徒歩では少し大変でしたが、周辺にもオフィスビルがたくさんあり新宿駅から通勤している方も多いようです。
スムーズにチェックインチェックアウトもでき、総合的に満足です。
西鉄イン新宿からの返信
この度は、東京出張後のご滞在先として当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
チェックイン・チェックアウトがスムーズだった点や、総合的にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、お客様からの温かいお言葉、大変嬉しく存じます。
一方で、料金がビジネスホテルとしては高めに感じられたとのこと、誠に申し訳ありません。いただいたご意見を参考に、よりご納得いただける価格やサービスをご提供できるよう、今後も改善に努めてまいります。
また、猛暑の中で新宿駅からスーツケースをお持ちになってのご移動が大変だったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。最寄りの西新宿駅からは徒歩2分ほどの距離となっており、少しでもご負担を軽減できるご案内ができるよう、スタッフ間で共有してまいります。
クチコミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
また新宿エリアへお越しの際は、是非西鉄イン新宿をご利用ください。
心よりお待ちしております。
西鉄イン新宿
フロント
返信日:2025/12/16