JR札幌駅→地下鉄「南北線」乗車→「すすきの駅」下車。4番出口〜徒歩5分/JR札幌駅「南口」〜車で5分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2026/7/23
一人で一泊しました。
丁度中島公園とすすきの駅の間だったのでzeppにもすすきの近辺にも行けて良かったです。
部屋には電子レンジがありこれもまた便利です。
部屋の設備はそんなに新しくはないですが綺麗に整えられていてとても快適に過ごせました。
また機会がありましたら利用したいと思います。
投稿日:2026/7/22
よくあるビジネスホテルだと思います。
金曜日と土曜日の日程で札幌へ用事があったので、安い所を探していたら、こちらを見つけました。
フロントでシャンプーを選んで持っていける所と、ミネラルウォーターのサービスが嬉しかったです。
機会があればまたお世話になりたいと思います。
投稿日:2026/7/19
飛行機が欠航になりホテルを探して比較的リーズナブルに泊まれる所を探したところ、たまたまキャンセルがあったのか?空いてて泊まりました。
連泊向けに設定されているのでキッチンや食器などもあり広くて綺麗な部屋でした、すすきのにも近く札幌を拠点に遊ぶには最適なホテルだと思いました。
投稿日:2026/7/18
リーズナブルな価格で、一人旅に必要な最低限の設備は揃っています。
場所はすすきのの繁華街からちょっと外れた静かな地域にありますが、食事する地域へは徒歩圏内です。
室内には冷凍庫を備えた冷蔵庫、湯沸かしポット、電子レンジ、食器が備わっていますので、コンビニなどで買ってきたものを調理することも可能です。
価格は低い方に位置する施設ですが、一人旅するには問題無い施設が揃っています。
投稿日:2026/7/14
とにかく安いところを、と探しました。
口コミも悪くなかったので予約。
一瞬ホテルに入る時にはここ?と躊躇いましたがフロントの方はとても丁寧で説明も優しくして頂き、最初の不安はあっという間に無くなりました。
建物が古いので部屋は写真で見るよりそれなりでしたが北海道移動途中の1泊には充分でした。
コンロやレンジ等もあるので長期滞在にも良いと思います。
概ね満足でしたが、少しゴミが床や洗面所に落ちていたりしたので清潔感をマイナスにさせて頂きました。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
あいすくりん様
この度は当館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
客室の清掃状態に関しまして、塵が残っていたとのご指摘をいただきました。
せっかくのご滞在中に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、直ちに清掃スタッフへの再指導と、清掃後のチェックを徹底してまいります。
お忙しい中、ご投稿、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/17
投稿日:2026/7/13
札幌へ行った時の常宿の一つです。
チェックインが遅くなってもフロントは24時間対応してくれますので便利です。
建物はかなり古いですが、そのぶんリーズナブルですから泊まるだけなら騒音もなく使い勝手がいい宿です。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
裕ちゃん様
いつも当館をご利用いただきましてありがとうございます。
また、多くのお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
宿泊料金につきましては多くのお客様から好評いただいている部分でございますので、情勢に左右されうるものではございますが、今後ともできる限り低価格を維持することができればと思っております。
当館が様々な面から使い勝手がいい宿であり続けることができますよう、スタッフ一同尽力してまいります。引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました。
裕ちゃん様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/17
投稿日:2026/7/12
フェリーに乗るのが第1目的だったため、フェリー下船後は北海道で美味しいものを食べながらお酒飲む!をしたかったので、宿は寝られればいいかなと思ってましたが価格にしては大満足でした。
ただ虫除け?的な独特な匂いが気になりました。
(主人は気にならなかったそうです)
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
このたびはウィークリーさっぽろ2000本館&アネックスに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
「大満足」と仰っていただきこの上ないお言葉でございます。
スタッフ一同大変うれしく拝見しました。重ねてお礼申し上げます。
北海道のお食事はいかがでしたでしょうか。
お客様のご旅行の思い出の一つに宿があると思いますのでお客様の思い出作りに少しでもお力添えできれば幸いです。
これからもお客様皆様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
また札幌へご旅行の機会がございましたら当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
返信日:2026/7/14
投稿日:2026/7/11
今の時季、札幌すすきのでシングル1万以下は少ない中で、約5.500円なのであまり期待はしていなかったけれど、フロントの対応はどなたもとても感じが良く、部屋はバストイレ、テレビ、机あり、冷蔵庫ありで、と言うのも、昨年同時期に泊まっ所はアウトバストイレ、テレビ、冷蔵庫、机も無く、マットレス1枚で荷物を置くのもひと苦労、カプセルホテルに毛が生えた程度で7.000円でしたから、それと比べるとまるで天国でしたよ、すすきのの中心地へも歩10分程度、近くにコンビニや飲食店も多く、女性のひとり宿泊客にも数人すれ違いました安心です、部屋数が少ないようでいつも満のような、つまり普通のビジネスホテルでした
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
Nちゃん様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルをご利用されてきた中で、当館を高くご評価いただきましたこと、大変嬉しく思います。
またフロントスタッフの対応やお部屋、立地につきましてもご満足いただけたようで、スタッフ一同大変励みになっております。
近年は札幌市内の宿泊料金が高騰しておりますが、そのような中でも、できる限りご利用いただきやすい価格で、快適にお過ごしいただける宿泊施設であり続けられるよう努めてまいります。
これからも価格以上の価値を感じていただけるホテルを目指してまいりますので、札幌へお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
Nちゃん様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/15
投稿日:2026/7/5
駅から少し歩きますが
思ったより近いです
部屋は狭いですが色々工夫があって
使い勝手は良いです
レンジがあったり、延長コードで枕下まで
スマホ充電できるなど
また札幌で宿泊する際はここにしようと思いました
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中クチコミのご投稿にもご協力いただき重ねて感謝を申し上げます。
当館のお部屋をお気に入りいただけて嬉しい限りでございます。
当館はキッチンや家具等、便利に過ごせる設備が豊富に揃っております。
1泊から長期のご宿泊まで、快適にご滞在可能でございます。
札幌へお越しの際はまたいつでも当館をご利用ください。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/8
投稿日:2026/6/29
札幌に出掛ける際には何度も宿泊させていただいております。JR駅からは少し遠いものの、地下鉄駅からは徒歩圏内です。市電だと最寄り駅まで2丁程と近くて便利でした。 繁華街に近く食べて呑んで帰るには便利です。コンビニも直ぐ近くにあります。 建物はやや古いモノの改装後で、清掃面でも問題ありませんでした。サービス、設備・アメニティの面でも問題ありませんでした。 毎回ペットと一緒に快適な一夜を過ごさせていただいています。 札幌には、他にペットと同室で宿泊出来る施設は、私の知る限り無いようなので大変感謝しております。 今後とも宜しくお願いいたします。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
ポチ様
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今後も、大切なペットと安心して快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご滞在中にお気づきの点やご要望などございましたら、どうぞお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
ポチ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/7/4
投稿日:2026/6/27
とにかく安く利用したかったので選びました。1泊にも関わらずとても安く大満足です。
最寄り駅からは結構歩いたので大変でしたが、荷物が少ない人には苦にならないと思います。
シャンプーバーや朝の無料珈琲などこんなに安いのにサービスが良かったです。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、温かい口コミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
シャンプーバーやモーニングコーヒーなどのサービスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
そのほかにも、レンタルDVDや各種無料貸出品などをご用意しておりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
一方で、最寄り駅から当館までの道のりにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お越しいただき、誠にありがとうございました。
これからも価格以上の価値を感じていただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また札幌へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/30
投稿日:2026/6/25
札幌に出張の際には何度も宿泊させていただいております。 JR駅からは少し遠いものの、地下鉄駅からは徒歩圏内です。市電だと最寄り駅まで2丁程と近くて便利でした。 繁華街に近く食べて呑んで帰るには便利です。コンビニも直ぐ近くにあります。 建物はやや古いモノの改装後で、清掃面でも問題ありませんでした。サービス、設備・アメニティの面でも問題ありませんでした。快適に過ごすことが出来ました。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
ポチ様
いつもウィークリーさっぽろをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、今回も温かい口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館の立地や市電の利便性について、お客様の視点で分かりやすくご紹介いただき大変嬉しく存じます。仰る通り、市電は札幌の街を移動する際に非常に便利な手段であり、繁華街でのお食事や晩酌の拠点としても当館をご活用いただけているようで何よりです。
また、建物の経年に関しましては、日頃よりメンテナンス・清掃に力を入れておりますが、今回も「快適に過ごせた」との評価をいただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みとなります。
今後もポチ様に「札幌での我が家」として、安心してお寛ぎいただけるよう、サービス・設備の向上に努めてまいります。
次回、札幌へお越しの際も、ぜひ当館をご利用ください。
ポチ様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/26
投稿日:2026/6/19
駐車場近くとてもリーズナブルだと思います、街場から少し離れているため静かでゆっくりやすめます。
又利用します。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
いつもウィークリーさっぽろ2000本館&アネックスに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場の利便性やリーズナブルな価格にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また当日はごゆっくりおくつろぎいただけたようでなによりでございます。
滞在中なにかお気づきの点やお困りごとがございましたらお気軽に仰ってください。
私共でお手伝いできることがあれば可能なかぎりさせていただきます。
またまさ様にお目にかかれる日を楽しみにしております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
返信日:2026/6/22
投稿日:2026/6/19
今回、2回目ですが、前回も今回もフロントの方が本当に丁寧な案内をして頂けるので、好印象です。
バウンドで価格で周辺ホテル代が高い中、お値段も安く、備品も充実してありがたいです。
また、出張の際には利用させて頂きます。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
えいじ様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましてお褒めいただき、大変うれしく思います。
お客様と接する機会は主にチェックイン時となりますので、スタッフ一同、一期一会の気持ちを大切にしながらご案内しております。
ホテル業界全体で料金の上昇が続く中ではございますが、当館では今後もご利用いただきやすい料金と快適なご宿泊の両立に努めてまいります。
また機会がございましたらぜひ当館にご宿泊ください。
えいじ様のお越しを従業員一同お待ちしております。
返信日:2026/6/24
投稿日:2026/6/17
すすきの近くでコスパ最強!暮らすように過ごせる快適なホテルです
2026年5月中旬に1泊利用しました。
すすきのエリアからすぐという抜群の立地でありながら、宿泊費がとてもリーズナブルで、噂通りの圧倒的なコストパフォーマンスです!
お部屋はシンプルですが必要なものがしっかり揃っており、我が家のようにリラックスして過ごせるスマートな造りが気に入りました。この利便性と快適さでこの価格は本当にありがたいです。札幌滞在の際はまたぜひリピートしたいと思います。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
とも様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
すすきのエリアに近い立地や、当ホテルのコストパフォーマンスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
お部屋についても「我が家のようにリラックスして過ごせる」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。シンプルながらも快適にお過ごしいただける空間づくりを心掛けておりますので、そのように感じていただけたことを光栄に思います。
これからも価格以上の価値を感じていただけるホテルを目指し、より快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。
また札幌へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/20
投稿日:2026/6/13
札幌で連泊すると経費がかさむわりにホテルは外出が多いからお風呂と睡眠だけが必要なことだけ、ひとり旅にはコストパフォーマンスがいい。地下鉄駅から少し遠く雨に濡れますがススキノまっただ中を歩きます。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
ヨッチャン様
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。
当館はヨッチャン様のような旅のコストを抑えたいという方に最適な宿泊施設でございます。昨今の情勢等により市内他施設の宿泊料金が高騰する中引き続き低価格でお部屋を提供することができますよう、今後とも尽力いたします。
これからもご来札の際には当館をご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました。
ヨッチャン様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/20
投稿日:2026/6/13
すすきのにありとても便利な立地です。やや広めのベッドにキッチンとバスルームがあり使いやすいです。嬉しい朝コーヒーの無料サービスがあります。中心街なのに車の運転も楽でした。お勧めします!
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
なるよ様
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
当館の立地やお部屋もお褒めいただき、重ねて感謝申し上げます。
モーニングコーヒーは午前7時〜午前10時までの時間限定サービスとなりますが、多くのお客様にご好評をいただいており、なるよ様にもご満足いただけたようで非常に嬉しく思います。
お忙しい中、口コミへのご投稿もありがとうございました。
なるよ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/22
投稿日:2026/6/10
帰省した時に利用しています。
すすきの駅と中島公園の中間なので便利です。
お部屋も、自宅のような感じで落ち着いて寛げます。
お値段も優しくて助かります。
また利用しますね。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
ゆかっち様
いつも当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご帰省の際の滞在先としてお選びいただき、大変嬉しく思います。また、立地やお部屋の雰囲気、お値段についてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。
「自宅のような感じで落ち着いて寛げる」とのお言葉は、私どもが目指している空間づくりにとって何より嬉しいお褒めの言葉です。
これからも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、帰省の際にはぜひお気軽にご利用ください。
またお会いできますことを心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/13
投稿日:2026/6/9
同窓会参加のために札幌に来ました。部屋が広くゆったり、雨のためススキノまでしか地下街がないので少し濡れました。お風呂は何処も同じで少し狭い。部屋に電子レンジがあるのが重宝しました。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
ヨッチャン様
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館はすべてのお部屋に電子レンジが付いておりますので、お部屋から出ることなく買ってきた食材などを温めることが可能でございます。
傘につきましては在庫がございましたら、フロントにて貸し出しておりますので、いつでもお声がけくださいませ。
お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございました。
ヨッチャン様のまたのご宿泊をお待ちしております。
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/8
値段の安く部屋も広いのでこだわりのある人意外であれば非常にお得と思います。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さやご宿泊料金につきましてご評価いただき、大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
これからも皆様にご満足いただけるサービスの提供を目指してまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/2
札幌の宿泊は、ここと決めています。
フロントスタッフの対応も良く、安心して宿泊出来ます。
また駐車場のアテンドも丁寧で助かります。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
いつもウィークリーさっぽろ2000本館&アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
温かいお言葉をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読しました。
お褒めのお言葉を励みに、今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご滞在中にお気づきの点やお困りごとなどがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
フロントスタッフ一同、できる限りお手伝いさせていただきます。
またビリー様にお目にかかれる日を、楽しみにしております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/5/31
シングルにしては広めで、清潔に清掃されていて満足でした。朝のセルフモーニングコーヒーもたっぷりあって、サービスも行き届いてました。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
あぶさん様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。清掃スタッフの日々の励みとなりますので、あぶさん様からのお言葉は共有させていただきます。
朝のモーニングコーヒーにつきましては、大変ご好評をいただいております。コーヒーを飲んで始まる一日は素敵ですね(^-^)毎朝淹れたてをご用意しておりますので、多くのお客様にお楽しみいただければ幸いでございます。
機会がございましたらぜひまた当館をご利用くださいませ。
あぶさん様のご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/2
投稿日:2026/5/30
一人旅で利用。簡素なホテルで、サっと泊まるにはとくに不便は無い。札幌の中心部のホテルは結構値段が高いところが多い印象なので、そんな中で数少ないリーズナブルなホテルだとは思う。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
いさお様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
当館は、1泊から長期滞在まで幅広くご利用いただけるウィークリーマンション型のホテルでございます。決して華やかな施設ではございませんが、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルづくりに日々努めております。
今回のご滞在が、ご不便なく、一人旅のお疲れを少しでも癒やすひとときとなっておりましたら幸いでございます。
また、料金面につきましてもお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。これからも気軽にお選びいただける価格をできる限り維持しながら、サービスの質を落とすことなく、皆様をお迎えしてまいります。
ぜひまた機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。
いさお様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/2
投稿日:2026/5/28
出張で利用。部屋の清掃も行き届いており広さも十分あり、1人で泊まるには満足です。騒音なども特には気にならず静かでした。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
この度は当館をご利用いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃や広さにつきましてご満足いただけたとのこと、また騒音も気にならず快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、スタッフ一同安心いたしました。
当館はすすきの中心部に非常に近く、ゆっくりとお休みいただける環境づくりを心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて何よりでございます。
今後も出張やご旅行の際に、安心してお選びいただけるホテルを目指してまいります。また札幌へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/28
本館は初めてでしたが別館と同じく快適でした。
大きな冷蔵庫、オーブンレンジ等、自分の部屋のようにくつろぎました。
フロントの方はいつも爽やかで親切です。
札幌では、空いていればここ一択です。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
eigo様
いつも当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館は日頃より、ご自宅のようにリラックスしてお過ごしいただけるようなお部屋づくりに努めておりますので、そのようなお褒めのお言葉を頂戴し非常に嬉しく思います。
また、従業員へのお言葉もいただき重ねて感謝申し上げます。
今後もいただいたお言葉に慢心せず、よりご満足いただけるようなホテルを目指してまいります。
お忙しい中、口コミへのご協力もありがとうございました。
eigo様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/26
いわゆるコンドミニアムタイプのホテルでした。
自炊が好きな人なら願ったり叶ったりなタイプだと思います。
ユニットバスはコンパクトですが、不満の無いレベル。
しかし、ベッドはそこそこ広くて快適。
キッチンには食器、冷蔵庫、レンジ等があり、各人のスタイルで食事が出来ます。
駐車場がフロント横、ホテル横にあり困ることはないです。
チェックアウトが11:00なのも○!
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、丁寧なクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
コンドミニアムタイプならではの設備や滞在スタイルをお気に召していただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。
キッチン設備や食器類を活用しながらお食事をお楽しみいただける点は、当館の特徴の一つでございます。
また、お部屋のベッドや駐車場の利便性、チェックアウト時間につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました(^^)
ユニットバスにつきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
今後も快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております
返信日:2026/5/29
投稿日:2026/5/24
コンパクトな部屋で快適でした。コストパフォーマンスも高く満足度高いです。次回も利用したいと思える宿でした。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
ごり 様
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごしいただけたようで、大変うれしく思います。
今後もお客様にリーズナブルな価格でご提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/29
投稿日:2026/5/23
スタッフさんは優しく、説明も丁寧。部屋はキッチンやレンジなどあり食材持ち込み、朝から料理ができる便利さはありがたかった。ただ、無料朝コーヒーをとりにいったが2日間共にありつけなかった。コーヒー会場横にある2階喫煙所はドアかわしまっていたのに匂いがすごすぎて、廊下、階段も匂いが、一瞬で体中タバコ臭がしみつき不快になった。
ウィークリーさっぽろ2000からの返信
じゅんたん様
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき、重ねて感謝申し上げます。
毎朝のモーニングコーヒーでございますが、中身がなくなっておりましたらフロントまでご連絡いただければ、都度補充をさせていただいております。館内いくつかの場所にご案内の掲示をしておりましたが、よりわかりやすいご案内の仕方を検討させていただきます。
喫煙所まわりの匂いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまうこととなり申し訳ございませんでした。漏れ出ている匂いの消臭、及び排気等に問題がなかったかどうかの確認等、臭気対策に努めてまいります。
一方、スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。今後ともスタッフ対応の質の維持・向上に尽力してまいります。
次回ご来札の機会がございましたら、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
じゅんたん様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/29