(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2024/8/12
ゴルフ場に隣接していて、ゴルフされるかたには、最高だと思う
建物が少し古くい
温泉からの眺めがとても良い
朝風呂では、雲海が観れて満足です
食事は、朝夕ともにバイキングでした
可もなく不可もなくです
投稿日:2024/7/5
梅雨の時期で外は雨模様でしたが、岩盤浴や温泉でゆっくり楽しむことが出来ました^^
ご飯も沢山食べることができて、疲れが取れました!
食事の際にマヨネーズを使いたくて店員さんにお伝えしたらすぐに持ってきて下さりました^^
投稿日:2024/7/2
お部屋もとても綺麗で眺めが最高です。
大浴場からの眺めもとても良い。 岩盤浴も種類がいろいろでゆっくりできました。食事もお刺身など新鮮でおすすめです。
投稿日:2024/6/29
ホテルが高台にあるのでとても眺めがいい。部屋は清潔で不快な匂いもなく、広さもあって快適。露天風呂も広くて綺麗だし、大浴場もゆったりしており気持ちいい。
食堂ではテーブルまでスタッフが案内してくれるので、場所取りする必要もなく落ち着いて食事をすることが出来た。料理はどれも美味しく、盛り付けもちょうど良い量にあらかじめ取り分けられているものが多く、ありがたかった。刺身は肉厚で新鮮だし量もたっぷりあって大満足。食事時に混雑することがなく料理を取る行列もなかったので、ゆったり食べることが出来た。全体的にコスパ最強のホテルで、満足だった。
投稿日:2024/6/4
思ったよりお部屋が狭かった。布団を川の字に敷いて隙間がなく、別のテーブル、椅子のスペースもなかったのが残念。お料理は美味しかった。
投稿日:2024/6/3
山の中にあるので自然に囲まれていて景色も良いです。
ゴルフのグリーンもすぐそばにあります。
近くにコンビニ等がないので事前に買い込んで行く必要があるのとお風呂が終わるのが早め。
投稿日:2024/5/28
南郷道の駅の ジャカランタまつりを 見学に行ってきました
ホテルには 早目についたのですが チェックイン前に 温泉を 利用させていただきました。
受付の方に 親切に 対応していただき 感謝しております。
おかげさまで お部屋で ゆっくり過ごせました
夕食は 豪華バイキングで 特に お刺身が 鮮度抜群でした
宮崎春旅キャンペーンの期間中で とても良かったです