宿番号:329410

秋田自動車道 横手ICを降りてすぐの好立地!無料駐車場完備・大型車もOK(第2駐車場)!

ホテルルートイン横手インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

なおちゃんさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
カップル&ガールズプラン〜女性限定アメニティ付〜
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

サービスはとっても親切

スタッフの方はとっても親切ですね。お部屋はツインで少し狭く感じましたが、お値段からいったら妥当だと思います。お風呂があるのが助かります。

ホテルルートイン横手インターからの返信

なおちゃん様
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフへのありがたいお言葉、本当に励みになっております。
今後とも、快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
ツインのお部屋が狭く感じられた様でございますが、
まずはごゆっくりお過ごし頂けたようで安心しております。
お部屋自体は狭くなりますが、シングルのお部屋はベッドが140cm幅で、ツインのお部屋より20cm広くなっており、この度ご宿泊頂いたベッドより広くおくつろぎ頂けますので、
お一人様ずつのご利用もどうぞご検討下さいませ。
複数名様でお越しの際には、お近くのお部屋をご用意致しますので、ご安心下さい。
なおちゃん様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ルートイン横手インター 藤原

返信日:2014/8/25

ホテルルートイン横手インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン横手インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン横手インター じゃらんnet