宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 石垣島 > 沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)のブログ詳細

宿番号:329478

EXESで上質な島時間をあなたへ 喧騒から離れた大人の隠れ家ホテル

ハイクラス

新石垣空港から車で約10分と至近(市内向け進行、白保郵便局右折し直進)。石垣港より車で15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

沖縄かりゆしリゾートEXES石垣(エグゼス石垣)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    サマーキャンペーン 琉球ハーブボールセラピー

    更新 : 2018/7/4 19:07

    石垣島産ハーブを配合したこだわりのオリジナルハーブボールを使用しています。
    布に包まれた7種類のハーブと塩は心を込めてひとつひとつ手作りで毎回契約生産者さんから届きます。
    症状や好みの香りからお好みのハーブボールをお選び頂きます。
    温かく蒸したボールの曲面までを使いお体のコリ、緊張感、痛みをほぐしていく技術を組み合わせていきます。

    【琉球ハーブボール メニュー】

    ◆選べるコース60分 9,800円 
     琉球ハーブボール+ヘッドヒーリングor整体フット
    ◆じっくりコース90分 13,800円 
     琉球ハーブボール30分+オイルボディー40分+ヘッドリーリング20分 

    天然ハーブエキスと米ぬかオイルが温熱の相乗作用で身体の凝りをほぐします。 ※料金は全て税別表示

    【ハーブボール 効果】
    ハーブ自体が持っている効果がお体の内側にしみわたり、癒しの効果で緩んだ筋肉を温めながらガッツリとほぐしていきます。
    自律神経のバランスを整え、血行促進、老廃物排出促進など本来持っている自然治癒力を高めるとされています。
    おからだの不調には様々な原因があるといわれてますが、ハーブボールのとろけるような気持ちよさと温かい力強のハンドテクニックと自然の恵みのボールは一番のオススメです。

    畑からこだわりをもってハーブを育てているセラピストであり生産者さんと契約しております。
    使用する素材は、プライ、月桃、レモングラス、ハマゴウ、トウゴマ、ガジュツ、シークワサー、塩。
    代表格のプライは最も有効成分を含んでいます。
    様々な有効成分がある中で、特に筋肉トラブルに有効とされています。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる