宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > アークホテル大阪心斎橋―ルートインホテルズ―のブログ詳細

宿番号:329484

長堀橋駅隣接■大阪名物を含んだ朝食・コミックコーナーが好評!■

【長堀橋駅】 4番出口に隣接 / 【心斎橋駅】 2番出口より地下街「クリスタ長堀」経由で徒歩約7分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アークホテル大阪心斎橋―ルートインホテルズ―のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ■4月週末限定!朝食バイキング☆春メニュー開始■

    更新 : 2024/4/1 19:31

    【2024年4月 週末限定 朝食メニューのご案内】
    当施設をご覧頂き、ありがとうございます(*^▽^*)
    3月半ばを過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます・・・

    当ホテルの「4月週末限定!朝食バイキング☆春メニュー」は
    春が旬の食材を使用したお料理を含め、下記のメニューをご用意しております。

    ■焼津産鰹のたたき 鬼わら焼き
    ■シーフードグラタン
    ■菜の花と桜海老のピラフ
    ■どら焼き"桜"

    4月6日より土日限定でご提供いたします。
    大阪ならではのメニュー【たこ焼き・串カツ・肉吸い】もございます!
    是非、お召し上がりください\(^o^)/

    【場所】2階 花茶屋
    【時間】7:00〜9:00(L.O)
    【料金】1,540円(消費税込み)

    ■焼津産鰹のたたき 鬼わら焼き■

    旬の初鰹を使用した「焼津産鰹のたたき 鬼わら焼き」 
    鬼わら焼きとは鰹を焼きあげる際に通常よりも藁を増量し、
    じっくり時間を掛けて焼き上げる製法です。
    通常と比べて、香りが良く旨味があるといわれています。
    つけ添えのポン酢・薬味をかけてお召し上がりください。

    ■シーフードグラタン■

    ご好評のグラタンを4月は新鮮な魚介を使用した「シーフードグラタン」にてご用意いたしました。
    具材はホタテ・エビ・イカ・白身魚を使用しています。
    あったかホワイトソースとこんがりチーズの美味しさをお楽しみください。

    ■菜の花と桜海老のピラフ■

    春の訪れを告げる食材「菜の花・桜海老」を使用、菜の花のほろ苦いお味と
    桜エビの旨味・香りが楽しめるピラフです。
    味付けはシンプルに塩・コショウ・バターで炒めました。

    ■どら焼き"桜"■

    桜餡と桜のパウダーを練り込んだ求肥で生クリームを包み込んだ「どら焼き "桜"」
    アークホテル大阪心斎橋オリジナルのどら焼きです。
    ほんのりと感じる桜の香りをお楽しみください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる