宿・ホテル予約 > 福島県 > 猪苗代・表磐梯 > 猪苗代・表磐梯 > 囲炉裏と温泉露天風呂 コッヘル磐梯のお知らせ詳細

宿番号:329543

源泉かけ流しの天然温泉は☆24時間貸切入浴制☆何度でもOK

磐梯猪苗代はやま温泉
磐越自動車道 猪苗代磐梯高原ICより約8分 JR磐越西線 猪苗代駅下車 タクシーで5分。

囲炉裏と温泉露天風呂 コッヘル磐梯のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • お食事の量について

    カテゴリ:その他 2016年6月22日(水)〜8月31日(水)

    更新 : 2016/6/22 14:28

    すべて手作りの和食膳です。
    出来立てを召し上がって頂けるように、お席に着いてから調理し始めるメニューが何品かございますので、ごゆっくりと召し上がって頂いております。
    食事の量も、『ご飯と汁物』を召し上がらず最後の打ち立ての十割蕎麦を召し上がってお帰りになる お客様も多数いらっしゃいます。
    個人差もございますが十分な品数と量が御提供出来ていると思われますが、

    それでもやはりお客様によっては、『食事の量が少ない』との御意見を頂戴する事もございます。

    例えば、
    @御夫婦と幼児(食事・布団なし)のお客様で御宿泊され、皆さま苦手な食材が多い場合等。
    A御夫婦と幼児扱いでの小学生(食事・布団なし)のお客様で御宿泊の場合等。

    上記のお客様の場合どうしても食事の品数と量は少なくなると思われます。
    どうぞ御理解くださいませ。

    これからも『おいしかった〜』とお帰りの際にお声を掛けて頂ける様、頑張って参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。