宿番号:329557
交通立地最高の宿 秋田県湯沢グランドホテルのお知らせ・ブログ
『早割28』海鮮石鍋+ドリンク付きお得な宿泊プラン
更新 : 2016/9/4 15:00
こんにちは、湯沢グランドホテルです。
9月に入りましたが残暑の厳しい日が続いており、真夏日が続いている湯沢ですが、みなさんの住んでいる地域はいかがですか?体調管理には十分にお気を付け下さいませ。
さて本日皆様にご案内する宿泊プランは、30日前までの早割予約で受付している『秋田産の旬の魚介を使った海鮮石鍋』プランのご紹介です。
早割プランのため予約受付に制限がありますが、日程がすでにお決まりの方でしたら大変お得なプランとなっております。まだまだ暑い日が続いていますが、暑い時に熱い鍋を食べて、冷たいドリンクで流し込むのもいいものですよ!
もちろん朝食も付いています。(和定食か洋定食、和洋定食よりお選び頂けます)
ご予約お待ちしております。
関連する周辺観光情報