宿番号:329572
くれたけインいわたのお知らせ・ブログ
寒い日の夜には
更新 : 2024/2/13 13:42
いつもくれたけインいわたのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
冷え込む日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな寒い日の夜に「あ、ラーメンが食べたい」…そんな時がある人も少なくないのではないでしょうか?
当館から南へ車で7分ほど(徒歩だと25分弱)行ったところに横浜家系らーめん「力丸家」さんがあるのでご紹介いたします。
醤油または豚骨の各種メニューからラーメンを選び、「麺の硬さ」,「油の量」,「スープの濃さ」を順に選んでゆき発券機にて注文していきます。
他にもトッピングやサイドメニュー等もありますので一緒に発券することができます。
今回は豚骨のチャーシュー面の大盛とトッピングに白ネギを頼みました。
麺の硬さと油の量は普通で、スープは濃くしました。
力丸家さんではオニオンスライスの無料のトッピングがテーブルにあるので
途中で味へんがてらラーメンに入れるのもオススメです♪
でも夜に食べるラーメンってなんでこんなにも身体にしみて美味しいのでしょうか。
お店も若いスタッフが多く活気がある印象です。夜は23時過ぎまでまで営業しているみたいですので是非、当館へご宿泊の際は行ってみてはいかがでしょうか。
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のくれたけホテルチェーン> 静岡のくれたけホテルチェーン> くれたけイン掛川 | 掛川グランドホテル | くれたけイン菊川インター | くれたけインプレミアム袋井駅前 | 掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)