宿・ホテル予約 > 静岡県 > 磐田・袋井・掛川 > 磐田・袋井 > くれたけインいわたのブログ詳細

宿番号:329572

■JR磐田駅北口隣り!■朝食バイキング!■スポーツ観戦に最適!

JR磐田駅に隣接、東名磐田ICより10分 駐車場へは… https://www.youtube.com/watch?v=PF8afsKNmtE

くれたけインいわたのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    遠州灘の海の幸

    更新 : 2024/3/7 14:40

    いつもくれたけインいわたのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

    沖合を流れる黒潮の恵を受ける遠州灘は、駿河湾と並ぶ「しらす」の好漁場でも知られています。「しらす」は「いわし」の仲間の稚魚で、静岡県は全国有数の水揚げ量を誇ります。

    当館の朝食でも釜ゆでにした「釜揚げしらす」をきざんだネギと大根おろしのトッピングと一緒に毎日お召し上がりいただけます。朝食の「しらす」が目当てでご宿泊されますお客様もいらっしゃるほどに当館の朝食でもオススメのいっぴんになっております。

    ちなみに私は卵かけご飯の上に「しらす」をのせて食べるのが好きです。
    これから「しらす」の旬の季節になりますので当館へご宿泊の際は美味しい朝食と共に温かい国産米の白いご飯と一緒にお召し上がりくださいませ♪



宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。