宿・ホテル予約 > 静岡県 > 磐田・袋井・掛川 > 磐田・袋井 > くれたけインいわたのブログ詳細

宿番号:329572

■JR磐田駅北口隣り!■朝食バイキング!■スポーツ観戦に最適!

JR磐田駅に隣接、東名磐田ICより10分 駐車場へは… https://www.youtube.com/watch?v=PF8afsKNmtE

くれたけインいわたのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    深い霧

    更新 : 2024/4/6 15:35

    いつもくれたけインいわたのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

    今日の磐田市内は早朝から深?濃い?霧に覆われていました。
    数メートル先が濃い霧に覆われて見えなかったので今までにない経験となりました。先日紹介しました桜のスポットも霧に覆われておりとても神秘的な景色とかしてました。

    また、朝から車で出勤される方はいつもより慎重な運転で向かわれたかと思います。日が差すにつれ、霧は晴れていきましたが、皆さまの街では霧はかかっていましたでしょうか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。