宿・ホテル予約 > 静岡県 > 磐田・袋井・掛川 > 磐田・袋井 > くれたけインいわたのブログ詳細

宿番号:329572

■JR磐田駅北口隣り!■朝食バイキング!■スポーツ観戦に最適!

JR磐田駅に隣接、東名磐田ICより10分 駐車場へは… https://www.youtube.com/watch?v=PF8afsKNmtE

くれたけインいわたのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    麺屋燕のラーメン

    更新 : 2024/11/9 14:05

    いつもくれたけインいわたのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

    寒くなってきましたので、ラーメンをいただいてきました。
    今回ご紹介するのは、「麺屋燕」さんです。県内に6店舗を構えており、本店は島田市にあります。当館の近くですと袋井店と富士山静岡空港店が最寄りの店舗になります。

    今回いただいたのは、元祖燕ラーメン醤油とコク旨本節つけ麺にミニ炙りネギチャーシュー丼です。まず(元祖)燕ラーメン・醤油はスープがあっさりして優しい味でした。また、麺は細麺ですがスープにとても合いこだわりを感じた一杯でした。

    コク旨本節つけ麺は、地もの焼津産本節を使用しておりとても良い風味と濃いつけ汁が食欲をすすります。静岡ならではの味を堪能できました。ミニ炙りネギチャーシュー丼もとても美味しくお腹を満たしてくれました。

    今回訪れた店舗が富士山静岡空港店でしたのでお店によってメニューが異なる可能性があります。お昼過ぎに行ったのでそこまで混んでなくゆっくりお食事ができました!他にも気になるメニューがありましたので、また訪れたいと思います♪

    余談ですが、食後は静岡空港から出雲(島根県)へ行く飛行機を見送り空港をあとにしました。この日は快晴でとても良い気候でしたので展望デッキからの眺めは最高でした。

    静岡空港ならびに、ご宿泊や近くへお越しの際はおススメですので寄ってみてはいかがでしょうか。袋井店は当館から車で20分程、静岡空港までは車で50分程です。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。