宿・ホテル予約 > 福井県 > 三国・あわら > あわら > あわら温泉 政竜閣のブログ詳細

宿番号:329598

全プランお部屋食OK!貸切風呂・貸切卓球・カラオケ・岩盤浴等

あわら温泉
JR芦原温泉駅下車バス12分。えちぜん鉄道あわら湯の町駅バス停下車。随時送迎。北陸道金津IC15分。芝政10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

あわら温泉 政竜閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • インターンシップ最終日!

    更新 : 2014/8/29 16:18

    こんにちは!新入社員の はしまき です☆
    今日でインターンシップが終わりました!インターンシップ生のみなさん、お疲れ様でした。

    今日最終日は、お客様のお見送りをして下さいました。玄関に並べてあるお客様のお足元を探して、政竜閣オリジナルの旗を持ってお見送りをしていました。旗を振りながら大きな声で「ありがとうございました!」と、朝から元気で、私も元気をもらいました。

    お見送りが終わった後は、なんと!政竜閣のCMソングの練習をしました。カラオケ配信されたことと、11月に行われるカラオケ大会に向けて歌ってもらいました。最初は、恥ずかしそうに歌っていましたが、最後はノリノリで歌ってくれて、とても楽しそうでした。歌の最後、体を左右に揺らしている姿はみんな可愛かったです。これで歌を覚えたので、カラオケの定番曲になってくれたらと思います(^ω^)♪
    インターンシップ生が歌っている姿は、Youtubeに配信する予定でいますので、配信されたらみなさんぜひ見てみて下さい!

    この5日間、本当にお疲れ様でした!このインターンシップで学んだことを、これからの就職活動や将来に生かしてくれたらと思います。インターンシップに来てくれてありがとうございました!お疲れ様でした。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる