宿番号:329598
桐山和子展
更新 : 2015/2/22 2:35
こんにちは(」゜ロ゜)」
「KANAZAWARA」と「新入社員のTwitter」と「お水送り」と「若狭高浜ひなまつり」と「永平寺冬の燈籠まつり」と「小浜市今富地区ペットボトルツリー」と「館蔵茶道具優品展」と「第10回山海里写真コンテスト」と『写真展「雪と鉄道」』と『企画展「ふくいの天神」』と「越前焼と越前漆器、越前和紙の若手作家による作品の展示会」と「一乗谷と木の文化?木製品からみる戦国のくらし?」と「国吉城址パネル展」と「響きあう酒器展」と「第3回山うにまつり」と「カキ殻で作る壁飾り」と「新春の陶藝展」と「カメラ女子ツアーで撮影した写真を集めた展示会」と「あかり展」と「野坂だのせ祭り」と「桐山和子展」を応援するハイムです。
今日紹介するのは2015年2月28日(土)までギャラリーサライで開催されている「桐山和子展」です。
油彩愛好家の桐山和子さんは街で見かけたものを、ゆがんだように描いた作品など21点を披露しています。
郵便ポストの擬人化して渦を巻くような表現をしたりする作品等があるそうで、気になります。
はしまきさん、「福井の名店、秋吉に行ってきました」の記事を読みました。
たっちさんと秋吉に行ってきたそうですね(゜ロ゜)
夕食のおかずやおつまみとして優秀だそうで(゜ロ゜)
昔「秘密のケンミンショー」でも秋吉が紹介されていたそうですね(゜ロ゜)
私の実家の近くにも秋吉があるのですが、その秋吉には 1度も行ったことが無いですね(;´д`)
丁度今晩、家族で行こうと言う事になって電話をしたら、混んでいて諦めました(;´д`)
秋吉の
焼き鳥食べる
西川きよし
ハイム、秋吉の一句。
負けません(゜ロ゜)ノ