宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 新橋・芝 > ホテルマイステイズプレミア浜松町のブログ詳細

宿番号:329642

☆家族同室(最大定員5名様)☆広々28uのお部屋で優雅なステイ

JR山手線/京浜東北線・羽田空港モノレール浜松町駅北口徒歩5分・都営浅草線/大江戸線大門駅B4口徒歩5分

ホテルマイステイズプレミア浜松町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • もうすぐ春がきますね

    更新 : 2024/2/11 1:20

    いつもホテルマイステイズプレミア浜松町のブログを愛読いただきまして誠にありがとうございます。


    先日は首都圏を中心に大雪に見舞われましたが、今年も立春を迎え暦上は春となりました。

    春になると気になるのが桜の開花予想でしょうか。
    今回はちょっぴり早いですが桜にまつわる情報をお届けいたします。

    当館のある浜松町周辺には、芝公園・浜離宮庭園、芝離宮庭園など
    桜の有名スポットがいくつかございますが、これらの場所で見られるのは
    可愛らしいピンクの「ソメイヨシノ」。


    定番のソメイヨシノもいいですが、今回は他品種の桜が見られる穴場をご紹介いたします。
    その桜の名は「オオシマザクラ」といいまして白い花を咲かせます。


    場所は「竹芝客船ターミナル 中央広場」です。当館から歩くと約15分と少々距離がございますが、ほぼ1本道なのでわかりやすいハズ。


    当館は芝公園方面も竹芝方面にもアクセス良好です
    今年は当館でお過ごしいただき、お散歩されてはいかがでしょうか?




    ・基本情報・
    竹芝客船ターミナル 中央広場
    東京都港区海岸1丁目16−1


    皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ホテルマイステイズプレミア浜松町 フロント

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。