宿番号:329749
名古屋伏見モンブランホテルのお知らせ・ブログ
猛暑(-_-;)
更新 : 2014/8/10 6:52
おはようございます、ぴかいちです(^o^)
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここの所天候が不安定で、ジメジメむしむしとしてますね(>_<)
そんな日中はこれが役立ちます!さらさらデオドラントシート!!かなりスッキリしますよ♪
そして夜は、さわやかなペパーミント入浴剤でこれまたスッキリ!(フロントにて期間限定置いてます)うまく伏見モンブランのプランを活用して、この夏を乗り切りましょー(^o^)/
ゴーストさん、ありがとうございます。いよいよ今週となりました息子の全国大会!行ってまいります。部長初め、スタッフみなさん応援してくれるんですよ!良いホテルでしょ)^o^(
良い結果報告できるといいなぁ。
みなさんのこの夏の予定は?名古屋観光のお客様は、お泊りは伏見モンブランですよ〜。
お待ちしてます。
関連する周辺観光情報