宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 > 

クチコミ・評価

 >  う〜ん、満足! - 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海

宿番号:329784

伊豆山温泉
JR熱海駅より車で約20分/バスにて約20分/タクシーにて約20分/無料送迎あり(要事前予約)

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

Jaranさん

時期
2017年1月宿泊
プラン
じゃらん限定【タイムセール】露天風呂付客室が最大30%引き!スタンダード会席★風kaze(★★)
和洋室 朝・夕
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

う〜ん、満足!

正月休み代わりの温泉旅行として、1月中旬に訪れました。ナビに従い自家用車もすれ違えない程狭く急峻な道路に一抹の不安を抱えながら静かな佇まいの宿へ到着(実はもっと広い道が別にあり、帰りはそちらを通りました)。改築して間もないせいか、上品で清潔感溢れる第一印象でした。ロビーの足湯につかりながら正面を見やると、眼下に海が広がり早くもリゾート気分。山道を登ってきて良かったと思わせてくれます。部屋へ案内されるとその高揚感は増し、思わずワオーと声が出てしまいました。還暦の我々夫婦には勿体ない?ロマンチックな雰囲気でした。さらに、正直な話、事前にはそれほど期待感が高くなかった大浴場が良い方へ大きく期待を裏切り、凍えるような寒さの中で露天風呂に入ったり室内の大きな浴槽で手足を思いっきり伸ばして、う〜ん、快感!
もうここまでで満足ですが、こうなると夕食への期待も否応なく高まり、しかもそれがまた予想通り。料理の美味しさ、見た目の美しさは文句なし。もしかすると若い男性にはやや量が足りな目の可能性はありますが、我々には十分なボリュームでした。そして、給仕してくれた若い男性職員が高得点。イケメンで清潔感溢れ、柔らかな物腰に家内(繰り返しますが還暦です)も絶賛。美味しい料理が給仕により一層美味しくなった、というのが私の偽りのない感想です。ベッドはシモンズ製とかで快眠を貪り、翌朝には心身の疲れもすっかり回復。朝食も感嘆しながら例のイケメン給仕を楽しみました。
あえて改善を求めるとすると、食事時に隣の席が近すぎて声が丸聞こえだったことでしょう。窓際に設置されたベンチシートタイプの様なソファーに座り、庭園を眺めながら食事をする雰囲気は最高ですが、席を立つ際に隣のご主人と接触しそうなほど、そのソファが近く立ち上がるのにも気を遣いました。折角広いダイニングがあるので、希望者はテーブル席を選ぶ自由があっても良いかもしれません。
 伊豆山のてっぺんにあり、必然的に傾斜の急な道路(=綺麗な舗装道路)を通ります。雪は滅多に降らない場所ですが、厳冬期には日陰になったところで凍結している場所があるかもしれません。ご注意あれ。
 帰途の車中で家内が早くも次の予約を相談してきました。しかも今度は成人した社会人の息子2人を連れてとのこと。でも4人で10万円程度なら安いと思わせる充実した一泊でした。また行きます!

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海からの返信

この度はゆとりろ熱海へとご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当館は伊豆山の山の頂上付近の立地であるため、自然感じながら非日常のひとときを
ゆっくりと過ごしていただけるお宿を目指しております。
接客や温泉、お部屋、お料理すべてにわたりその思いを感じていただけたご様子で、
スタッフ一同大変うれしく思います。
しかしながらレストランでの配席に関するご指摘は、大変貴重なご意見として賜り、
今後の改善点として取り組んでまいります。
次回お越しの際は、より一層のご満足を感じていただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ゆとりろ熱海 河村潔彦

返信日:2017/1/25

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鉄板ダイニング ゆとりろ熱海 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

近隣駅・空港からホテルを探す

湯河原駅 | 真鶴駅