宿・ホテル予約 >  新潟県 >  瀬波・村上・岩船 >  瀬波・村上 >  椿の宿 吉田や > 

クチコミ・評価

 >  ちなちさんの椿の宿 吉田やのクチコミ - 椿の宿 吉田や

宿番号:329792

瀬波温泉
JR村上駅から車で10分。日本海東北自動車道・神林岩船港ICより15分。

椿の宿 吉田やのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

ちなちさん

時期
2012年9月宿泊
プラン
一日 3組 限定プラン=無料貸切風呂・食事部屋出し
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

ちなちさんの椿の宿 吉田やのクチコミ

1日3組限定の安いプランで宿泊させてもらいました。夕食、朝食共に部屋食でした。夕食は部屋食なので、ゆっくりできました。量も満足!朝食は30分前に布団あげに来たので、バタバタしてしまいました。一番のお勧めは貸し切り露天風呂です。檜の露天風呂で、最高でした。鍵が空いていれば何度でも入れます。残念だったのは、仲居さんがちょっと高齢だったこと。忙しかったようでバタバタと動いていており、息がハアハアしているのが気になり、食事の片付けは私が手伝いました。安いプランなので、きっとそうなんだろうと思いましたが...。露天風呂は、お勧めです!

椿の宿 吉田やからの返信

ちなち様 この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。貴重なご意見有り難うございました。今後、社員教育を徹底し、サービス改善に努めてまいります。ちなち様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/9/15

椿の宿 吉田やのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]椿の宿 吉田や じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

新潟県 > 瀬波・村上・岩船 > 瀬波・村上 > 村上駅

エリアからホテルを探す

新潟県 > 瀬波・村上・岩船 > 瀬波・村上 > 村上駅

近隣駅・空港からホテルを探す

村上駅