宿・ホテル予約 > 新潟県 > 新潟・月岡・阿賀野川 > 新潟駅周辺 > ホテルオークラ新潟のお知らせ詳細

宿番号:329986

信濃川の袂で心からのお寛ぎを オークラ伝統の温かなおもてなし

ハイクラス

JR新潟駅万代口よりタクシーで5分、 新潟空港よりタクシーで30分、新潟県庁よりタクシーで10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルオークラ新潟のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    コシヒカリの食べ比べができる朝食ブッフェ

    カテゴリ:その他 2023年11月26日(日)〜

    更新 : 2023/11/26 9:45

    〜ホテルオークラ新潟の朝食ブッフェをご紹介〜

    朝食ブッフェでは50品目のお料理をご提供しております。


    一番のオススメは、新潟県産のコシヒカリ!!
    魚沼産コシヒカリと十日町産棚田米の2種類をご用意し、お米の食感・味を食べ比べてお楽しみいただけます。
    また、ご飯にあう、新潟の郷土料理「のっぺ」や「栃尾の油揚げ」等多数ご用意!新潟のソウルフード「タレカツ」は朝からご飯が進みます。

    ホテルオークラ新潟では、全てホテルメイドの焼きたてパンが並びます。
    大人気フレンチトーストは、卵液に24時間つけているのでふわふわです!
    メープルシロップをかけて、食感をお楽しみください。

    レストランで使用している卵は新潟の養鶏場にて仕入れているため、新鮮な卵料理が多く並びます。中でも、シェフ特性のオムレツは5種類の具材を選択していただき、お客様の前でお作りさせていただきます!

    新潟の新鮮な食材とお料理、そしてオークラ伝統の料理が並ぶ朝食ブッフェを是非ご賞味ください!


    レストラン つばき 営業時間(朝食)6:30〜10:00 
                ※1月〜2月 7:00〜10:00

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる