宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > リーガロイヤルホテルのブログ詳細

宿番号:330143

大阪の迎賓館のおもてなしが最高の旅に◇大阪駅から無料バス運行

ハイクラス

JR「大阪」駅(桜橋口)高架下より無料シャトルバス運行 / 京阪「中之島」駅直結。

リーガロイヤルホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ハロウィン情報A大人のハロウィンスイート予約開始!

    更新 : 2018/9/2 13:04

    お待たせしました!
    【1日1室限定】大人のハロウィンスイートのご予約を開始しました☆

    昨年人気を博した「謎めいた主の住むお城に迷い込んだ気分を味わう宿泊プラン」の続編が登場。
    フランスの宮殿をモチーフにしたスイートを、怪しいながらもゴージャスにデコレーションしました。

    お屋敷に足を踏み入れると、そこにはどこからやって来たのか、鳥かごに閉じ込められた謎の動物たちが...。
    お城に迷い込んだ者たちは果たしてどうなったのか…?
    わが身の運命に思いをめぐらせながらご滞在をお楽しみください。

    プラン特典として、ハロウィンスイート限定のノンアルコールカクテル「キロプテル」をお部屋にお届けします。
    ふわふわと飛び回るコウモリがアクセントの「キロプテル」は、”ヴァンパイア・レッド” ”ウィッチ・グリーン”の2種類からお好きな色をお選びください。

    また、お部屋に残された主のステッキやマント、ハットは、客室内で身に着けて写真撮影もお楽しみいただけます。
    どこを切り取っても絵になる、フォトジェニックな「大人のハロウィンスイート」。
    1日1室限定のお部屋ですので、ご予約はどうぞお早めに!

    大人にこそ楽しんでいただきたい、怪しくも豪華なハロウィンスイート。

    オリジナルカクテル「キロプテル」で乾杯(ノンアルコール)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。