「ながめの館」自慢の源泉100%かけ流しの展望大浴場
安達太良山の源泉から約8km、約40分かけて引き湯される酸性泉は、湯樋を流れるながら自然と湯もみされ、柔らかな肌あたりに仕上がります。pH2.5前後の「美人の湯」は肌を引き締める清々しい湯ざわりが特徴で、湯上がりはさっぱりとした爽快感が続きます。
毎週月曜日はミルキーday〜湯守が湯花流しを行う為乳白色の温泉となります。天候により変更となる場合がございます。
-
- 【女性大浴場】
- 源泉100%かけ流しの湯を内湯あつめ(約42.1℃) ぬるめ(約40.2℃) の2つの温度でご用意しております。
-
- 【男性大浴場】
- 源泉100%かけ流しの湯を♪内湯あつめ(約42.1℃) ぬるめ(約40.2℃) の2つの温度でご用意しております。
-
- 【パウダールーム】
- 化粧水・乳液・美容液のほか、ドライヤーやくしなど、基本的なアメニティをご用意しております。
-
- 【ミルキーday】
- 毎週月曜日の早朝、湯守が安達太良山の源泉にて湯花流しを行います。これにより昼頃から乳白色の温泉が当館へと流れ始めます。天候により変更有