宿番号:330535
コンフォートイン東京六本木のお知らせ・ブログ
買いすぎ注意
更新 : 2024/10/24 19:55
いつもコンフォートイン東京六本木のブログをご覧いただきありがとうございます。
旅に出かけるときは目的地のお天気が気になりますよね。
運よく素晴らしい秋晴れの日に(暑かったですが)憧れの地に行ってまいりました。
近江八幡駅からバスに揺られること約10分、「ラコリーナ近江八幡」です。
こちらは和菓子の「たねや」、バームクーヘンが有名な「クラブハリエ」の旗艦店で、広大な敷地の中に画像のようなかわいい建物が建ち並び、売っているものがほぼスイーツという夢のような場所なのです。
私のお目当ては「焼きたてバームクーヘン」だったのですが、ほかほかふわふわで絶品でした。
かなり人気の施設なので土日祝日は大変混み合うそうです。
平日ならゆったり飲食・お買い物ができますので、ぜひ平日にお出かけくださいませ♪
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 六本木・麻布・虎ノ門 > 六本木駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 六本木・麻布・虎ノ門 > 六本木駅