宿・ホテル予約 >  長崎県 >  島原・雲仙・小浜 >  雲仙・小浜 > 

雲仙温泉 かけ流し自家源泉を持つ美食の宿 東園のよくあるお問合せ詳細

宿番号:330587

和の贅を尽くし日常を離れたゆとりとおもてなし〜絶景温泉の宿。

ハイクラス

雲仙温泉
JR長崎本線諫早駅下車、バスで80分。長崎道諫早ICから車で60分。

雲仙温泉 かけ流し自家源泉を持つ美食の宿 東園のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • アレルギーがあるのですが、対応してもらえますか?

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2023/12/11 12:36

    ■東園の食物アレルギー対応に関する基本的な考え方について
    東園では、同一厨房で様々な食材を使用しているため、調理器具等を食材ごとに専用のものを使用していません。このため、原材料として使用していない食材が微量に混入することを確実に防止することは出来ません。当館の事情をご理解いただき、ご提供する料理の原材料として使用していない食材が微量に混入することを、予めご了解いただいております。
    当館としてできうる対応はいたしますが、ご宿泊のお客様も「万が一」を防止する為、お召し上がりになる際はご注意のご協力のほど、お願いしております。

    また以下の場合は対応できませんのでご了承ください。
    ・魚介類の出汁がお召し上がれない場合
    ・調味料に成分が含まれる場合(大豆、小麦など)
    ・ご宿泊日3日前までにご申告いただけなかった場合
    ・ヴィーガン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。