宿番号:330614

【サウナ×ととのう】富士山展望天然温泉大浴場付

甲府温泉
中央道甲府昭和ICより韮崎方面へ車にて約3分。JR中央本線「竜王駅」から車で3分・徒歩で約17分。

天然温泉ホテルリブマックスBUDGET甲府のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    世界遺産構成資産の忍野八海♪

    更新 : 2016/1/23 22:25

    みなさまこんにちは、フロントの山中です♪
    本日は大寒波による雪が降るとの予報がでていて、非常に寒く天気も悪かったので沢山雪が降ると身構えていたんですが、当ホテルのある甲斐市はちらちらと舞う程度ですみました\(^▽^)/未だにタイヤ交換していなかったのでよかったです(笑)
    本日は世界遺産構成資産の忍野八海のご紹介です♪
    こちらは山梨県忍野村にございまして、富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で、約20年の歳月をかけてろ過され、湧水となって出ている8か所の湧水池となっています。非常に有名な観光名所となっていまして、とーっても綺麗な水が湧き出ていて見応えがあり、写真の撮りがいもあるかと思います♪晴れた日には雄大な富士山と美しい池とが合わさった美しい写真がとれることでしょう(´ω`)
    当ホテルからはお車で約1時間ほどのところにございます♪是非恋人やご家族の皆様で訪れてみてはいかがでしょうか??

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。