宿番号:330614
天然温泉ホテルリブマックスBUDGET甲府のお知らせ・ブログ
コスモス日記
更新 : 2016/9/29 16:53
肌寒い日々に逆戻り!
こんにちは、フロント山中です(≧д≦)
先日は夏が戻ってきたような天気で、しばらくこんな天気が続くかなぁ〜と楽しみにしていたのですが甘かったですね…。また肌寒い日々が戻ってきました(笑)
そして、何度かコチラに掲載していたコスモス日記のコスモスちゃんですが、今回はちゃんと育てようとまめにお水をあげていたにも関わらずダメになってしまいました(´□`。)°゜。ワーン!!
ちょっと枯れてる部分を取ったり、雑草を抜いてあげたり、以前に比べてまめに面倒を見ていたつもりだったのですが、残念で仕方ありません。
何がいけなかったのでしょう…、肥料が足りなかったのかな??
本当は今頃可愛い花を咲かせてたでしょうに、そしてお客様御利用の温泉施設の方に飾る予定だったのに(´_`。)グスン
ごめんね、コスモスちゃん!!!
もし次になにかを育てるときは、ちゃんといろいろ調べようかと思います!!!
またそのときはこちらのブログで紹介させて頂きますね♪
関連する周辺観光情報