宿番号:330634
星野リゾート 界 アンジンのお知らせ・ブログ
松川遊歩道の竹あかり
更新 : 2019/10/10 12:50
朝夕が少しずつ冷え込むようになり、秋の訪れを感じる季節となりましたが、
静かに更けゆく秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。
今回はそんな秋の夜長の過ごし方にぴったりな松川遊歩道の竹あかりについてご紹介いたします。
界アンジン近くにある松川遊歩道では10月1日より竹あかりの点灯が始まりました。
温泉街らしい情緒あふれる和の雰囲気を感じられるあかりとなっており、夜の伊東市を優しく彩っております。
松川のせせらぎと竹あかりの優しい雰囲気に包まれながら、秋の温泉街をお散歩してみてはいかがでしょうか?
※11月中旬には源頼朝のロマンスの地である音無神社まで拡張される予定です。
点灯期間
2019年10月1日(火)〜2020年3月31日(火) 18:00〜22:00
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す