宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東・宇佐美・川奈 > 星野リゾート 界 アンジンのブログ詳細

宿番号:330634

三浦按針が旅した時代のロマンを感じる、オーシャンビューの温泉宿

ハイクラス

伊東温泉
【車】東名厚木IC〜伊東まで約90分 【電車】JR伊東駅より徒歩15分

星野リゾート 界 アンジンのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ふっくら、ほっこり、ひもののお店

    更新 : 2020/12/31 15:28

    寒さも本格的になり、外出せずに家で過ごすことが増えた方も多いのではないでしょうか。
    本日は、お散歩しながら立ち寄っていただきたい干物屋さんについてご紹介致します。

    界アンジンから徒歩約10分のところにある「天日干しひもの 杉国商店 」さんは、朝の7:30からひものの販売と合わせて、食堂を営業しています。
    ひものは天然天日塩を使った天日干し。こだわりの逸品が並びます。

    食堂では、好きな干物を焼いて提供してくれるので、好きなものを好きなだけ選んで、ごはんとお味噌汁を注文すれば、自分だけの定食が完成です!

    人気NO.1は塩さばの干物ですが、ご飯との相性の良いさばのみりん干しや、秋刀魚をまるごと干して仕上げたさんまの丸干し等もおすすめです。
    また、アジを使った特製あじピザも、ついつい手が伸びてしまう美味しさです。

    お魚好きな猫のくろちゃんとみーちゃんも遊びに来るので、猫好きの方にもおすすめのお店です。

    お土産はもちろん、モーニングやランチにもおすすめの杉国商店さんへ、是非足を運んでみてください。


    ◆天日干しひもの 杉国商店
    伊東市湯川2-2-18
    7:30〜17:00(食堂ラストオーダーは15:30)
    不定休
    アンジンからは徒歩10分程です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。