宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテル アローレのブログ詳細

宿番号:330652

【本格的スパ&リゾート】地産地消の創作料理に加賀の絶景が自慢。

ハイクラス

柴山温泉
片山津ICより車で5分。加賀温泉駅より無料送迎バスで15分。

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテル アローレのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    光のインスタ作品紹介#14「未来へ続く光の電車」

    更新 : 2021/1/21 16:44


    「光のインスタレーション2020-2021」の出展作品紹介。

    #14 「未来へ続く光の電車」
    今年で10回目の出展となる、苧野直樹さんのご家族、
    苧野ファミリーと宮本ファミリーによる作品です。
    昨年は見事2年連続でGood HIKARIST賞に選ばれました!

    「当たり前に来るはずだった、当たり前の毎日が無くなって
    しまったこの一年。子供たちのなにげない毎日が戻ってくる
    ことを願い、光の電車を走らせます。
    どうぞ思ったことを口に出して下さい。声に反応して光が変化します。」

    「未来へ続く光の電車」は、小宴会場前通路の壁に
    設置されています。ぜひご覧くださいませ。

    順番にご紹介させていただきました14組の光作品ですが、
    本日が最後の作品紹介となりました。
    作品展示は1月31日(土)までとなります。
    2/1には皆さまにご参加頂いた票が開票され、Good HIKARIST賞の
    受賞者が決定いたします。

    ご覧頂き、ご投票頂いた皆様ありがとうございました。
    最優秀賞・審査員特別賞とともに、
    後日発表させていただきますので、どうぞお楽しみに。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。