宿番号:330669

◆地下鉄堺筋線「北浜駅」D出口・徒歩1分 ◆地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」J出口・徒歩約8分

ホテルブライトンシティ大阪北浜のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

TKさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
【ブライトンシティ大阪北浜】◆◇◆和朝食膳付きプラン◆◇◆
ダブル 朝のみ
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

出張で利用

22:20頃チェックイン。手続きに20分くらい待たされとても不快。団体の手続き中であったが、結構手続きに人が並び、暫く待たされてからフロント対応に奥から社員が呼ばれた。もっと早くさっさと呼んで人を捌くべきだ。

ホテルブライトンシティ大阪北浜 武山からの返信

この度はホテルブライトンシティ大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より、私共をお選び頂いたにも関わらず、十分な人員配置ができておりませず申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることがないよう迅速な対応を心がけておりますが、チェックインが集中するお時間であったり、別のスタッフが他の対応にあたっておりますと、どうしてもお待たせしてしまうことがございます。
お疲れのところ大変ご不便をお掛けすることと存じますが、ご理解頂けましたら幸いでございます。
どうかこれに懲りませず、今後ともホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきたく存じます。
TK様に再度お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/3/31

ホテルブライトンシティ大阪北浜

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルブライトンシティ大阪北浜のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルブライトンシティ大阪北浜 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら