宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ホテルWBF札幌中央のブログ詳細

宿番号:330726

地下鉄大通駅から徒歩2分!アルコールも飲める無料ラウンジが人気

地下鉄大通駅より徒歩2分。すすきの駅から徒歩4分、札幌駅からも車で5分の好立地!

ホテルWBF札幌中央のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • アロマ設置しました!!

    更新 : 2010/10/4 23:51

    Hi everyone!!

    Nice to meet you! How are you!!


    ・・・マサトメです。

    やりましたTOEIC600点オーバーいたしました〜(640)
    嬉しさの余り思わず英語が・・・(って本当に600越えたのか?、笑)

    とりあえず安心しました。最終的な目標はまだまだ先ですが、600越えれば英語を勉強している人の中でも、「それなり」のレベルに達するはずですから。
    ただ欲深い私は(よく言えば向上心、苦笑)500点台の時、あれだけ600点台がうらやましかったんですが、今は全然物足りなく、700点取りたくてしかたなくなっております。

    課題は全問解き切る事!それが出来ればおのずとオーバー700が見えてくると思うので頑張りたいと思います。

     前置きが長くなりましたが、先日エレベーターホール横にアロマを置かせて頂きました。香りは「ラベンダー」。効力はストレス、緊張感、不安、怒りなどを 和らげ、穏やかな気持ちをもたらしてくれるそうです。 安眠効果もあって、心身の疲れを癒し、同時に抗菌作用が 周りの空気を浄化するとされています。色々ありますが、要約するとリラックスできるという事ですね(笑)

     匂いというのはイメージを作り上げるのに何気に大事かと。早く皆さんに認知されて、ラベンダーの匂いを嗅いだら、アイスバーグホテルを思い出して頂けるようになればいいなと思います。

    ではではまた〜

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。