宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ホテルWBF札幌中央のブログ詳細

宿番号:330726

アルコールも飲める無料ラウンジが人気の『都会の隠れ家』

地下鉄大通駅より徒歩2分。すすきの駅から徒歩4分、札幌駅からも車で5分の好立地!

ホテルWBF札幌中央のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    おみやげにおススメ!

    更新 : 2022/4/6 22:08

    こんにちは!

    道路の雪がなくなり、凍った路面を気にせず歩けるというのは、
    何とも有難いと感じる今日この頃でございます。
    札幌も暖かくなりつつありますが、まだまだ風は冷たいので、
    道外からお越しのお客様は、風邪を引かない服装でお越しくださいませ。

    さて、今回はJR札幌駅の目の前にある「佐藤水産」本店に行ってきました。
    海産物のお土産が揃っているお店です。
    たまたま本州に住む母親の誕生日のお祝いとして、カニ・たらこ・鮭など海産物をいくつかまとめて購入して発送するのが目的でした。
    本州にいる知り合いも、近所のスーパーで購入したものより、全然おいしさが違うねと言っております。

    贈り物のついでにはなるのですが、
    私自身も、たまには・・・と思い、お土産用ではないバラ売りコーナーで、
    たらこや鮭などを購入し、自宅でいつもとはひと味違う、食事を楽しんだりしております。
    写真にもありますように、鮭でも色々種類があって、いくつか購入して食べ比べなどをしてちょっとした贅沢を感じます。

    道外からの方は、新千歳空港にもお店がありますので、
    ぜひお土産のご参考にしてみて下さい。

    4月は当館もまだまだ空室がございます。
    特に週末は、3名〜6名のファミリールームが人気で、埋まっている日もありますが、
    1名様〜2名様のツインルーム、ダブルルームなどは空室ございますので、
    ぜひお気軽にお越しくださいませ。

    それでは失礼します。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。