宿・ホテル予約 > 東京都 > 渋谷・目黒・世田谷 > 恵比寿・目黒・五反田 > ホテルマイステイズ五反田駅前のブログ詳細

宿番号:330800

JR五反田駅から30秒!渋谷まで約8分・羽田空港まで約26分♪

五反田駅西口から徒歩30秒。JR山手線・都営浅草線・東急池上線が利用可で渋谷まで8分、品川まで5分!

ホテルマイステイズ五反田駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【客室紹介】広めのお部屋!1名様でも2名様でも★

    更新 : 2021/8/13 18:41

    いつも当館のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

    先週に引き続き、本日は少し広めのお部屋タイプ、デラックスツインルームのご紹介です◎

    前回ご紹介させていただきました、エコノミーシングルのお部屋は
    8uと非常にコンパクトなお部屋でしたが、

    今回ご紹介する「デラックスツインルーム」は、約24u〜28uのお部屋でございます。
    (※お部屋によって広さが多少異なりますので、予めご了承くださいませ※)


    デラックスツインのお部屋は、ベットが2台あるツインのお部屋ですが、
    1名様からでもご予約が可能です。
    一人でも、広い部屋でのんびり過ごしたいというお客様にはオススメです★

    もちろん、2名様でも快適にお過ごしいただける広さかと存じます。
    ご利用の用途に応じて、お選びいただけますと、幸いでございます。


    お部屋によっては、円テーブルのみのお部屋もございます。
    どちらのお部屋になるかは当日のお楽しみ◎
    (お選び頂く事ができかねますので、予めご了承くださいませ)

    丸テーブルのみの、デラックスツインのお部屋の入口です。
    横長デスクがあるお部屋とは、また異なったイメージになるかと存じます★
    こちらには横長のデスクのご用意がございませんので、予めご了承くださいませ。

    丸テーブルのみの、デラックスツインのお部屋の内装でございます。
    こちらは奥に冷蔵庫やグラス等のご用意がございます◎
    こちらには横長のデスクのご用意がございませんので、予めご了承くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。