宿・ホテル予約 > 静岡県 > 浜松・浜名湖 > 浜松・浜北 > ホテルアセント浜松のブログ詳細

宿番号:330807

接客・サービス部門口コミ4.0の宿♪駅から近くイベント利用に最適

JR浜松駅南口(新幹線口)より徒歩約3分、東名浜松IC・浜松西ICより車で20分

ホテルアセント浜松のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 浜松まつり、終了しました!

    更新 : 2012/5/9 4:23

    GW期間中、特に浜松まつりの開催された5/3、4、5は大変多くのお客さまにご宿泊いただきました。ありがとうございました!

    さて、昨年が中止になってしまったこともあり、今年の浜松まつりは昨年の分も盛り上がったのではないでしょうか?ホテルアセント浜松の系列店「ホテルアセントプラザ浜松」では同じ並びの店舗と合同で練りを行ったそうで。残念ながら見に行くことはできなかったのですが、きっと盛り上がったのだと思います。

    ただ…まつりが終わってからの数日はホテル内もすっかり静かになってしまいました。

    浜松まつりの他にも浜松には見所がたくさんあります。ホテルのフロントと同じようにGWにお休みの取れなかった方!今週末に浜松への小旅行などいかがでしょうか?

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。