宿番号:330880
自家源泉の宿 原瀧のお知らせ・ブログ
≪1年に1度!≫会津の銘酒!榮川酒造 立春朝搾り
更新 : 2014/2/3 10:21
2月4日の立春の朝は年に1度の貴重な1日!
『榮川酒造』さんの【 立春朝搾り 】が出来上がる日なんです(*´∀`*)
この日だけしか作らない究極の搾りたて!
節分の豆まきで邪気を払った翌日、早朝に絞りあがったお酒を
その日のうちにお召し上がりいただけるのがこの『立春朝搾り』!
搾る量数も限られるこのお酒、
原瀧ではなんと≪ 10本確保! ≫いたしました(`・ω・´)
4日にすでにご予約いただいているお客様はもちろん、
まだご予約いただいていないお客様もまだ空室はございますので
お泊り頂いてぜひ『朝搾り』独特の
フレッシュ&フルーティな味と香りをお楽しみください!
本数が限られておりますので売り切れてしまうこともございます!
とても貴重なお酒なので日本酒好きな方はもちろん、
普段は飲まないけど興味はある・・・そんな方もぜひ一口、まずはお楽しみください♪
また酒処会津には『会津酒造歴史館』という資料館もございます。
ぜひ会津の銘酒を目で、鼻で、舌で存分に満喫してください(*´∀`*)